2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

新天地は驚きの連続

こんにちは!


☆雪希G

加入して早5日、すっかりGの雰囲気に慣れてきた龍Eightです。
初日こそあれでしたが今では(いろんな意味で)本性をいかんなく発揮していますw

俺はそんな礼儀正しいいい子ちゃんじゃねーもん!(←


そうそう、このGは今まで自分の所属していたGと色々と違う点がありますね。

まずはGvGなだけに、装備のレベルが半端なく高い。。。

え?WHP?WスキルHP?
なにそれおいしいの?(^q^)

狩り装備だけ揃えている自分としてはまさに夢のような会話でしかない;


次に、GH3を目指すにあたって、かなり近いGであること。
桜梅やDOLPHINのPvでは、やはり高いレベルの人が職が偏っている感じもあり、高得点に結びつかない(顕著に表れてるのはモグラ地帯)悩みを抱えてました。

…が、雪希ではなんかLv600越えてる人がゴロゴロいるんですがww

一度、枠が余ったということでPvについて行かせてもらいましたが…
MAP1のボスたちはもう瞬殺。
MAP2でのトレント無限湧きでゆうに30回?は再湧きを繰り返し。
肝心のモグラ地帯も当たり前のように全滅させて、1000万の大台に確実に載せてくるという、まさに未体験の強さを持ったGであると強烈に認識。。。
(ついて行った時はデスペナ減点などがあって1000万には届きませんでしたが)

先週のPvでは1000万出してるにもかかわらず防衛戦だったのですが(自分も参加)、
紋章どころか最初の門すら破らせないで勝つということまでやってのける…
聞いた話ではこれで防衛には連続で5回成功してるのだとか。。。


とにかく、驚きの連続だったということは間違いありません。

…あまりにも驚きすぎでSS撮る暇もなかった
正しくいえば、防衛もPvも心臓パラばっかでSS撮る間もないくらい必死だったのですが。



あ、1枚だけSSあった。

雪希Gチャ

他愛もないGチャ。これはやはりどのGでも楽しみの1つです!
その中で、どうやらこのGには耳誤爆使いが潜んでいると聞いて。

まぁ、このあと秘密3回バッジは買いましたw
そうでもしないと500まで耐えられません。。


☆アイテム関連
スパイン秘密でこんなものが。

取引不可かけら再び

取引不可のかけら。
これで2度目(以前は塔秘密)のかけらなのですが…


はいはい餌餌

ええ、バタフライスティングであってほしいなんて1度も考えていませんでしたよ?





      ポイッ
(´・ω・`)ノ^・←かけら

それと…

U

こちらも同じくスパイン秘密。
ドロップさせたのも拾ったのも自分ではありましたが、実際にPTに入っていて自分にUが回ってきたのはこれが初めて。
ブリッジでエンチャして闇Pに食われる運命だとは知らずに…



☆ネタSS
名もない塔に、クエストが出来たのはもうご存じだとは思います。
ちょうどテイマがそのあたりのLvなので、やってみました。

殴りテイマVier


…なんで殴ってるんですか?

なぜかPが壁に引っかかって攻撃できない状態にあったので、ご主人のVierがひたすら攻撃をかます図です。
このあと結局Vierが単独でこの蠍を倒しましたが、クエアイテムは出てこない…
ってかその前までに50匹以上倒してるはずなのに、全く出ないというドロップ率の悪さ。ないわーw


諦めてGHに戻ってみると…

Knightどうした!?

あれれ、Knightのレベルが…
Vier本体も292なので、バグっただけですが、どうもGH関連ではバグが絶えないですね…

運営しっかりー。


んではこのへんでおさらばです(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
.12 2010 RSの日常 comment3 trackback0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。