2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

たまにはテイマもやんないと

熱烈なシーン

しょっぱなから熱々のキスシーンでお届けするEights of Dragonですこんばんは。


☆まずはU
…といっても今週はあんまり。
個人ドロップは0でしたorz

セラフ
GDB4で。

催涙弾
同じくGDB4で。
俺の手元には来ませんでしたが一応。



どうみても全滅
…↑の時、3人+黒落ち1人でB4に突入したのですが、
ボスがえらく強くなってて全滅w
回避補正無視っぽい上に盾貫通ですか、お疲れ様です

…('A`)ウツダシノウ


☆G関連
双子です
双子です。うん。

…ってそれは重要じゃないの。
Achtが桜梅に加入しますた。

Gに入ってないのはFunfとSechsとNeunか…
入れてあげたいけどIn率がなぁ。


☆Infinity Weapon

ご存じのとおり、通常のプリンセスは武器は蝿殺しですね。
命中率、速度どれをとってもこれを超える武器はありません(IF最終形を除いて)。

が、通常「ではない」プリンセスは?
物理プリンセスにとっては、IF武器はダメージ面で非常に優れた側面を持ち合わせており、
魅力のある武器に早変わり。

さて、そんな私の目の前にIFスリング3が50mで置かれてるのを見ました。

買うしかない!
…が、Siebenのレベルはまだ300なんかではないですね。
そこで増幅ですよ。

3→4:さらに高価で売ればいい(180mくらい?)
3→2:Siebenが200になってから使えばいい(大損だけど)

IFスリング3
結果はどうでしょうか?



3→2

メシウマになってしまいましたね@@
約90mでIFスリング2とは…割高ってレベルじゃねーな。


それと。
IF笛2
こちらは笛。Vierが使ってるやつです。



2→3

おおおおお!
こっちはちゃんと成功!

確率的には微妙なラインなのですが、まぁ必要なものが成功してるだけいいとしましょうか。


☆Vier特集
300

300の大台に乗ったのはこれで2人目。おめでとうVier!!
プレゼントは何がいいかい?

…え?骨ファミ?


塔ファミ×2DragonとKnight

なるほど、確かにこれは欲しくもなるだろう。
しかし本体が80上がる間にファミ達は29しか上がらんのかいな。


というわけでテイム業者さんに頼んで骨ファミをゲットしにいきましたよー。





少女調教中…






それではお披露目タイム!



新ペッ…ト…?
どーん!


Q.真 面 目 に や れ
A.サーセンwwww
お披露目は最後にちゃんとしてますので(汗


ちょっとこれを連れまわすことに。


病コボの挑戦
永遠の19歳こーちゃん(1+60)vsエンティング(64)

なかなかいい勝負じゃないですか…


ちなみに、辛子をあげることをすっかり忘れていましたw
あと、こまめに治療を唱えてあげないと死んでしまいます。


勝てた

結果は見事勝利。
Vierの支援で下剋上も思いのままというテイマのチートぶりをご覧いただけただろうか。




名前募集中
…で、本物の骨ファミはこれ。
nonameなのはさびしいので近々名前を変えますが、なかなかいい案が出てこない。

いい案あったらコメントにでも書いちゃってくださいな。
もしかしたら通るかもですよw


それではこのへんで(´・ω・`)ノシ
.17 2010 RSの日常 comment9 trackback0
