2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

リンク効果って恐ろしい…

このブログも始めてから1ヶ月近く経つのですが、HIT数が全く伸びない(そりゃ記事書かないから…w)ので困ってました。
0HITの日が連日続くのも珍しくない、ってくらい;w;

…それが、相互リンクさせてもらったこーちゃんのブログや、スンスンさんが露店組合公式HPのRSSにこのブログを登録していただいたおかげで、大勢の方にこのブログを見て頂けるようになりました!
昨日のHIT数は一昨日のなんと6倍という凄まじい伸びw(゚o゚ )w

ん?HIT数?…48。

自身至らない点多々あるでしょうが、来場していただいた皆様を少しでも楽しませることができるよう、努力して参りますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


…さて、今回は自身のメインかつ1stキャラである、剣士の「龍Eight」のステータス&装備晒しを兼ねての紹介を。


剣士ステータスin2009/12/25
(天上HPボーナス30%有)
PhoeniXステータスin2009/12/25
Parallel Sting


剣:[ダメ123%]クリスナーガLX or [闇抵抗5%][攻速30%][力+17]カトラスDX
盾:[火属性攻撃Lv2]パーリングダガーLX
腰:[健康+85]レザーベルトDX
首:[攻速11%]スカルネックレス(クリ5%) or 130T缶襟
手:[風属性攻撃Lv2][攻速30%][力+18]チェーングローブDX
頭:[運+4][HP+78%][CP+33]冤冠
鎧:[自リロ]バディトラスト(防御14回避1%)
背:[HP+48%]ケープ
足:[敏比1/3]チェーンシューズGDX
指1:[決定打抵抗58%]バトルリング
指2:[決定打抵抗57%]バトルリング
指3:[致命打抵抗53%]バトルリング
指4:[致命打抵抗51%]バトルリング
指5:[ダメ4%][カリスマ+4]バトルリング
指6:[防御効率+6%][HP+13%]バトルリング
指7:[大地抵抗8%][薬回復175%]バトルリング
指8:[光属性攻撃Lv2]バトルリング
指9:[透明]バトルリング
指10:[知恵+2][呪い抵抗62%]バトルリング


ステ再振りは全くしてないので、(中の人が)如何に知識が低かったか思い知らされるようなステータスですね…w

もし再振りするならば、威厳(と運)を固定して、敏捷を300素振り+比率、健康を250+補正(後々比率)、残り全部力に注げば、このゴミ火力も少しは上がるんでしょうかね…?
PTに入った時に、同Lv帯でパラダメ1500(自分は表記上は最高1500ですが、実質ダメは普通のMOBに600~700程度)とか出してる人を見ると、自分がPT寄生しているように見えて、それが嫌でPT抜けたくなります;(Lv上げはしなければなので抜けたりはしませんけど)
…まぁそんなこんなで秘密以外は専らソロ専となってしまった哀れなキャラです><
このキャラは狩りとPvと攻城だけのキャラなので(おそらくGvは出ない)、ドロップ運とかもいらないからとにかく火力が欲しいと願う今日この頃(´д`;)

こんな乙装備をガラッと変えてくれるようなアドバイスをしてくれる人がいましたら、是非この私に救いの手を…(-人-;)


なんか悲しくなってきたので、自分の「こんな装備にしたい!」ってのを書きなぐってしまえ!(←

剣:[ダメ140%↑]エンシェントソードLX or [攻撃速度40%↑]0.75DX剣
盾:[攻速15%↑]パーリングダガーLX
腰:[健比1/3]スタック数5以上のベルト
首:[攻速15%↑]スカルネックレス(クリ10%)
手:バタフライスティング
頭:[HP+80%↑]ベース不問
鎧:[自リロ]バディトラスト(防御14回避3%)
背:[HP+60%↑][CP+60%↑]ベース不問
足:[敏比1/2]ノックバック抵抗高めの靴
指1,2:[決定打抵抗50%↑][致命打抵抗50%↑]バトルリング×2
指3:[呪い抵抗40%↑][低下抵抗50%↑]バトルリング
指4:[低下抵抗50%↑]バトルリング
指5:[知恵+2][呪い抵抗62%]バトルリング
指6:ハードフィスト
指7:[薬回復200%↑]バトルリング
指8:[威厳固定100↑]バトルリング
指9:[透明]バトルリング






全財産


現実に引き戻されるような画像ですねorz
バタとか敏1/2靴とか買える気がしない(´;ω;`)


それでは最後にこの画像でお別れしましょう。ではまた(・ω・)ノシ~~~
Dragon Twister


ちなみにダメージは134~188ですwまぁSlv1だし知識54だし…
.25 2009 RSの日常 comment3 trackback0

comment

木造
ひでぶ~~~~~~~






おしまい
2009.12.25 08:37
monkichi
交流GV件 了解しました^^GMsの参加 OKです^^こちらは 200付近に なるべく合わせますね^^あと 19時頃 先入れしとけばOKかな?後で 返事よろしく^^
でわ 後ほど 攻城で ^^ノシ
2009.12.26 16:27
龍Eight
>>木造s
0コメ阻止ありすw

>>もんs
ありがとうございます!
先入りもお願いしたいと向こうも言っていましたのでお願いします^^;
2009.12.27 15:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/10-98e71b01
