2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2009年ももう終わり…

女王蜘蛛(105T)「ズィイイイイイック!!」(←このセリフは正直どうかと思(ry
女王蜘蛛

はい、というわけで今回もT収集の旅(゚-゚*)

今回はアチャSechsと姫Siebenのために105Tに挑むシフZwei。
最初は姫のがLv高かったのに、今では姫Lv98のアチャLv107となって姫涙目w
だってマシン楽なんだもん…

一方挑戦してるほうのシフは同じMAPで販売してるダメ40%ボーディン(通称「倉庫産」)を片手にDFするわけですが、
近づきすぎるとワームに捕まる、かといって遠くからでは85TのHP吸収効果が得られない。
そのギリギリのラインを縫ってDFを撃つのですが、やはり数回は捕まってしまいますねぇ…。


まぁでも数回やったおかげでなんとか全部揃いました!(^^*)
過剰分は剣士龍Eightに露店させて資金源としますw

105T露店

販売結果

…やはりアチャのは出にくいのか、アチャ品は完売。
また暇ができればシフで取りに行こうかな?



そして先週土曜日はGH2守衛のための攻城戦!

紋章を守れ!


防衛戦は攻城戦より数倍難しいと聞いていたので、結構びくびくしながら臨んだ感じでしたが…


なんと、相手方のギルドが、攻城参加人数がたったの4人だったという!w(゚o゚;)w
相手には申し訳ないですが、こんなチャンスも滅多にないので死ぬ気で頑張ってみたところ…


GH2防衛成功

16%まで紋章は削られながらも、辛くも勝利を手にすることができました!!


防衛勝利記念

GH2昇格記念の時よりも派手な花火で大喜びですミ★(*^-゚)v

爆弾発言…?

…こら本音やめなさいw

まぁ今週土曜にも攻城戦があるので、そこでも頑張りたいと思います!



そして、昨日はテイマVierのメインクエスト進行のため、
ゲートグローブサービスのあるネットカフェへやってまいりましたε=(ノ゚ー゚)ノ
そこでは、装備バッジ+40がデフォで付いているらしく、Lv328の剣士龍Eightでもこれが装備できるように。

ダメ剣

今使ってるクリスナーガLXの次にあたるダメ剣、といったとこでしょうか。
今使えるようなので、早速銀行から取り出してみましょう。

手数料

…ちょww10万オーバーってw
剣士は銀行Lv10持ちなので、手数料は0.1%なはず。
つまり、この剣の価値は124800000Gold…!?億品だったのかこれ(違
これ4mで露店で買ったんですがね…w


おっと話がそれました、テイマのメインクエの事を書かねば。

キャンサー気孔B5

ピポルダーの卵を手に入れるべく、ラビアの助けを借りに来たVier。
…すいませんね同じビーストテイマーなのに助けてもらうなんてwMOB鑑別Lv5なもんで…(関係ない


----以下フィクション。メインクエとは関係ありません。----

ラビア「私の頼みを聞いて下さる?」
Vier「何でしょう?」
ラビア「…最近ファーブが私の相手をしてくれないんです。そりゃ、わ、私は別に相手してもらわなくてもいいんですけど!…でも、なんか…その…拍子抜けというか、なんか調子が狂うというか。…と、とにかく、彼に何かあったか調べていただけません?例えば、周囲にかわいい女の子がいたりとか…。ぁ、いや、別にそれでファーブが鼻の下伸ばしてようが私には関係ないですけどね!」
Vier「(…ツンデレはランディスさんだけにして下さいよ)」

----フィクションタイム終了----

ラビアのほうが元祖RSツンデレ娘なんですがね(ノ∀`)
どうツンデレなのかはメインクエを進めていけば分かります。(剣士で経験済み


ベースねーよw

これは同じくキャンサー気孔で蟹から20個クエ品ドロップさせる道中落ちたネタ品。
前にも魔弓兵勲章を拾ったことがあるが、こういうネタ品は何ていうか、無駄に悲しくなる><;


75T

移動がだるいのをこらえて、スバイン要塞の兵営B1までやってきて、ゾンビを倒すVierの目の前に…
(なぜか瀕死の)75Tが現れた!…がVierはLv超過のため倒せないのでスルーw



それと、自キャラの所属ギルドが結構変わりました。

WIZ in 覇王樹
姫 in 桜梅桃杏

WIZのFunfを新規に覇王樹へ加入させ、姫SiebenをDOLPHINから桜梅桃杏というギルドへと移籍(*・ヮ・)/゚・:*:・。☆
メインGのDOLPHINはあえて剣士1キャラに絞って頑張っていこうと思い、今後サブはDOLPHINに入れることはないと思われます。
昔は剣士シフBISテイマの4キャラ所属させていたのですがね…w

桜梅桃杏は友達のつてで加入させてもらいました^^*
ありがとうこーちゃん!



…今日で2009年も終わりですねー。
皆さん今年はどうでしたか?
自身はRS始めてまだ半年しか経ってませんが、沢山の思い出が作られましたbb

このブログはまだ始まったばかりですけど、来年以降も皆様宜しくお願いしますm(_ _)m
.31 2009 RSの日常 comment3 trackback0

comment

monkichi
明けましておめでとうございます^^今年もよろしくね^^
今年は 昨年以上に 成長 活躍を そして楽しみましょうね^^
それでは ^^ノシシ
2010.01.01 06:53
スン
明けましておめでとちゃん!

ちゃん!って言っても未だにゲーム内で会ったことないねwww
今年も攻城だけは頑張りたいから龍さんも他のGと被らないようなときは
露店でも待ってるよん!頑張ろうねー。

PS:コメント欄のワード規制でhttpとかを禁止にしておかないと一つ前の記事のコメントにマルウェア仕込サイトへのリンクが貼られてますよん!
2010.01.01 15:25
龍Eight
>>もんs
明けましておめでとうございます!!(*^-^)ノ~~
今年も沢山お世話になるかと思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

>>スンスンさん
明けましておめでとうです!!( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
実は土曜日は夜バイトが入ることが多くて、ただでさえ攻城出るのがきついという…><;
でも、出来るだけ時間を縫って露店のほうでも攻城出れるよう頑張りたいと思います!

コメ欄のリンクは自身は習慣上踏まなかったのですが、来訪者が踏む可能性を考えてなかったです…;
http禁止指定とスパム報告を済ませておきました、ご指摘ありがとうございました。
2010.01.01 15:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/11-284e5d92
