2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2010年の始まりですよ~

明けましておめでとうございます!!

古都噴水前

大量の花火にメテオにドラツイ、その他もろもろ…PCが重くなるってのww
新年早々鯖落ちでもさせる気満々なのでしょうかねぇ?@@;

このブログはまだ始まったばかり(そして悲しすぎる更新頻度)ってことでまだまだあまり多くの人に見てもらえるブログというわけでもありませんが、
それでも見に来ていただける方に大・大・大感謝ですm(_ _)m
新年になりましたが、今年もこのブログ並びに龍Eight達を宜しくお願いいたします。


そして新年早々ウエストスワンプに働きにいくVier(彼女には申し訳ないけど)。
デフヒルズ以降、Zin狩りができずドロップも目立たない状態が続いていましたが、久々のZin相手に心弾む狩りになれば…

攻速32%DX0.75剣
攻速タワシ

なかなかいいドロップ(*・ヮ・)/゚・:*:・。☆
剣士龍Eightの新しいGv用攻速剣と、速度タワシb
タワシは売るか、Dreiが使うか、はたまた覇王樹に寄付か。さあどうしよう。


新年1発目ネタ品

誰がつけれるんだよこんな盾!!(゚д゚#)


春蘭

…これは俺のドロップじゃないですw
このブログにコメを残してくれる、木sこと木造建築氏の新年ドロップ品(露店で見かけたのでついSSしてもうた、すまぬw)
DXU裏山。VierがDXU出すのは一体いつの話になるんだろうなぁ…?^^;


そして、お決まりのVierの青品露店売りを務めるのは勿論剣士龍Eight。

見つかりにくい露店

売り場には常々悩んでいるのですが、アリアンで売るのがやはり望ましいことから、こんな場所だろうが平気で露店を開きます。これ見つかんないだろ常考。

…と思っていたら、一番上の攻速剣売れてしまいましたとさ。恐ろしい(゚-゚;)

近すぎる露店

露店放置から戻った後のアリアン銀行にて。

…近くね?
こんな近くで露店開けるもんじゃないはずだが…
ってかこれおkだったら露店探し苦労しねーよw


そうそう、昨日は攻城戦でしたね~
22時桜梅、23時DOLPHINと幸い時間がずれてた(そして偶然バイト無し)ため、両方に出ることに!
(露店組合は今週はPvお休みにしてたため、攻城戦も無し)

攻め人数が…;

こちらは桜梅の攻城戦の様子です。(21:35頃撮影)
…1/2ということもあり、人数が少なかったのが大きな痛手でした><;
いくら攻めが有利といえども、この人数ではやはり厳しいものがあって、GH2への昇格は叶いませんでした;_;


(´・ω・`)ショボーン…

攻城初出場のSiebenも悲しそうにGH1の椅子に座りこんでしまいました@@;
…まぁ彼女はウサギ変身で逃げ回ったりしてばっかで全然役には立ってなかったのですが。
次に攻城出るときは、もっと活躍できるようにLv上げも頑張っていかないといけませんね~;


紋章ヤバス

そして今度は攻守逆転、DOLPHINの防衛戦。(22:15頃撮影)

強いです。相手強すぎです。
それもそのはず、相手はあのRozen_Kreuzer様というなんという引きの悪さ(-o-;)
このGとは覇王樹のGvでDreiが戦ったこともありますが、こちらでもコテンパンにされている相手><;
その時の思い出が蘇るように、15分しか経っていないながらも紋章はわずか7%(゚д゚;)=(;゚д゚)


GH1に逆戻り…;

あえなくGH1へと転落してしまいました…
2週間の夢は儚かったです。


次はGH2に戻りたいです

…でもやっぱりこのまま負けてばかりではいられません!
次のPv頑張って、再度GH2に戻れるよう頑張りましょう!Pvリストラ候補だってことは死んでも言えません。


DXU…

これでも装備すれば火力上がって役立つかな?(装備バッジ+100必須ですけどね)
ただこのDXUも十分強いのですが、Lv444でグレインハーベストが待ってることを考えると、19mで露店売りされてたこの品も、買わずにおいておいたほうがいいと思って買いませんでした。

…んーでもLv390~444でのつなぎのダメ剣は探さないとダメですね。
Lv355装備可になるダメ108%グラディウスGDXではあまり長く持ちそうにないですし…


それでは最後に、ロトBOX10個購入記念、そして開封SSでお別れです^^ノシ

ロトBOX10個

開封

…そこまで酷い中身じゃなくてよかったw
.03 2010 RSの日常 comment9 trackback0

comment

木造
いやっほーーーー


おしまい



2010.01.05 09:56
龍Eight
>>木s
あけおめー。
春蘭売れた?
2010.01.05 17:28
木造
まったく売れん!!
そしてあこましておめれとう?!(^。^)
2010.01.06 02:02
ファイア
いやっほ~いw
2010.02.13 23:06
龍Eight
>>ファイアs
thx!
更新すくなくてすまんw
これからもよろしく(*・ヮ・)/゚・:*:・。☆
2010.02.13 23:09
おかし
龍sこれでおk????

2010.02.13 23:10
ファイア
こちらこそよろしくお願いします^^これからもファイアことファイア&デスをよろしくwww
2010.02.13 23:16
通りすがりのキコリ
明日晴れるかな!
2010.02.13 23:25
龍Eight
>>おかしs
おkkkk
無理にコメせんでもいいんだけどなw

>>通りすがりのキコリさん
コメントありがとうございます^^
晴れるといいですねー
2010.02.13 23:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/12-28197027
