2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

再振りするか、するまいか…

Vierがウエストスワンプ初Uを出しました。

これだ。(1,2,3~)どこかのベ○トハウスとは関係ありません。

3回目なんですけど…

好きだねぇフレアークレセントw
片手剣Uだと一番高くてもウィスカの3~4mだから、まぁしょうがないっちゃしょうがない?


そうそう、今剣士はスウェブ9F秘密に何度か通ってるのですが、前から気になってた存在が…

スウェブ9F秘密ラスト

この画像は会長に話しかける前の画像です。
ここから支援配り終えたところで会長に話しかけてフルボッコする作業が始まるのですが( ゚∀゚)
ここでこいつに話しかけるとどうなるんだ…?という率直な疑問w

偶然この時リダだったので、ためしに話しかけてみたよ~

捕虜になった赤目団員

まぁ本物のレッドアイ会長はアイノ・ガスピル(メインクエを進めてると分かりますね)ですからねぇ。
…実はこれも間違いで、正体はあのゲールだったりするんですが。
↑ここにネタバレ書いてます。見たくなければドラッグ反転をしないように!


そして毎週恒例になりつつある攻城戦。
今回もバイトだったため露店組合のほうには出られず(;w;)
桜梅は攻城があったかどうかすら見てませんごめんなさいorz

DOLPHIN側の攻城はこちら↓

攻城戦~

これが11:35ぐらいの画像。
相手ギルドの敵が紋章にかぶさって人壁を作り、なかなか紋章に攻撃照準が合わない…
やっと合ったと思ったら敵の集中砲火で死ぬか、烈火かけられて攻撃不能になるか。
つまり、相手は紋章を攻撃してる人をきちんと把握してるってこと。そのうえでタゲを合わせて倒して、何が何でも紋章には触れさせない。
敵ながら実に上手い守りを見せたと思います。

強かった…

今回は負けてしまいましたが、得るものも多かった攻城戦だったと思いますb
こういうPS(この場合はGS=Guild Skill?)が高いGがGH2↑維持出来てるのだと思いますねー(*´ω`)

もう突っ込む気にもなれん

もうただのP餌にしか見えん。
PhoeniXがもちろん美味しく頂きましたw


さて、本題(?)に移ります。

以前の日記でも剣士龍Eightの非力さには涙してる中の人ですが。
「どうせこの先ソロばっかになるんだし、いっそ戦士になって白ダメtueeeeeeeeeeでもするか…?」
…という考えが頭に思い浮かびましたw

というわけで、斧探しと戦士装備を揃えることを決意したのです。ちなみに予算70m。
それと同時に、手当たりしだいに戦士についての情報収集を行いました。

ところが、話のほとんどは、「戦士はやめたほうがいい」というもの(;゚д゚)
どうやら、剣士→戦士はすぐ飽きてまた剣士に戻す人が多い、戦士はハイブリでゆっくり育てながらやればいい。とのこと…

ある所ではじっくり話を聞いてもらったのですが、今の剣士の非力さはどこから来てるのか、それは剣が原因だと言われました。
どうやら、ウィスカー以降からの片手剣は、1.0秒or1.2秒剣(運剣士なら0.9秒剣もあり)が主流であり、0.75剣は向かないのだそうで。
軟い相手メインorPT狩りならばまだ0.75剣は使えなくはない(クライのスピードなどの関係もあり)ようですが、320↑でもうPT狩り場なんてないもんなぁ^^;
また、速度にこだわるようではどの道戦士では遅すぎてやってらんないのでは?とも言われ…

とりあえず、まずは遅さになれることと火力を上げることとして、こいつを買ってみました。
ダメタバールGDX

1.2秒剣DXの最高ベース品…だったっけかなこれは。
なるほど、確かに遅いけど、攻撃力は見違えるほど高くなりました。
Parallel Sting 2


そして残りの資金40mでこれも購入(*^-゚)v

念願の健康1/3腰

念願の高ベース健1/3腰!
…なんですが。

今日42mで売りました。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

…この理由は次の日記で話すと思います、うんw


とりあえず、これでまた総資産が10m程度しかなくなってしまい、何もできない状態に逆戻りw
またお金貯めて、時機を見てグレートアックスDXのダメ物とか、さらにその上位の半月斧DXのダメ物などを見つけたら買ってみようかななんて。

一応1.8秒慣れのために金斧(ゴールデンクリーバー、両手剣U)を買って、今試し斬りをやってみたりもしてます。
まぁそんなちょくちょくお金使わずに、こつこつためてバター買えよ、って話もあるとは思いますが…w



最後に、懺悔秘密に行くために滝をせっせと走ってる最中に。

テラトレイン

必死に逃げたのがよく分かりますw
この時剣士龍Eightは透明指付けてたから何もなかったですが、透明ない状態で出くわしたら大変ですね^^;
スポンサーサイト
.14 2010 RSの日常 comment2 trackback0

comment

木造
更新おせえええええええ!!!更新速度3フレにあげなさい!!!!!
2010.01.19 11:16
龍Eight
>>木s
週1更新で何が悪い!(←開き直り

誰か速度装備くれ。
2010.01.21 16:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/14-53c94267
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。