2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

やっとPTリストバグ治ったみたい?

・良品は人を選ぶ?
ここ最近のVierの狩りのドロップの質を晒してみる。

武器に固定がつく意味ってあるのか?

ベースに泣かされる


誰かVierを慰めてやってくれ、ついでに俺も…orz


文字通りダメ武器1

↑DOLPHINのGメンが持ってる武器
↓俺がドロップさせた武器

文字通りダメ武器2

両方ともダメOPの需要0な一品@@
こういうOPは剣とか槍とか弓についてくれ!

Uなんてもちろんご無沙汰です。ジャンクケースでもいいから何か出てくれ…


・アリアンめぐり中

N天球…

露店で見つけて思わず激写。
…これはすごいネタ品w


・攻城戦
今回はDOLPHIN、露店組合、桜梅桃杏全部が攻城戦というなんともすごい日にw
10時露店、11時DOLPHIN&桜梅なので、まずは10時の露店組合戦へ。


こちらは先週GH2に上がっていたため、防衛戦のようです。
遅刻してしまったので(ごめんなさいorz)PTには入らずソロで攻城フィールドへ。

露店組合GH2防衛戦

…えっと、会場に着いた瞬間ドラツイなのか氷雨なのか分からないですが訳わからん黄ダメに襲われたんですが。
(写真では火矢が落ちてますが、これは進入数回目の死にざまなので死因が違いますねw)

赤ポ連打で範囲から逃げて、分身をつけて武道で再度紋章へと向かうも、やはり耐久力がボロボロ。
即死にも近い感じで一方的に攻められて。
残念ながらこの防衛戦は失敗し、露店組合はGH1に格下げされてしまいました(´;ω;`)



次は11時台の攻城戦。
DOLPHIN、桜梅どちらもGH2への攻城でした。
桜梅のGMに事前に断りを入れて、11時はDOLPHINの攻城戦へと参加することに!

DOLPHIN GH2攻城戦

この写真で気付いた人は気付いたでしょうか?

あれ?この紋章の相手、先週と同じじゃね?

その通り先週と偶然相手が同じ攻城戦となったわけです。
先週の失敗はここで繰り返さない!
その思いで位置取りやらなにやらまで色々とやって、皆で力を合わせて…


勝利

(*・ヮ・)/゚・:*:・。☆Congratulations!!


DOLPHIN専用GH

GH2にまた来ることができました!
G専用のGHだ…やふー♪(ちなみに外部からの進入が禁止の設定なため、来ることはできません、悪しからず;)


祝賀花火

本当によかったです!

そして…

桜梅もGH2

桜梅のほうでも無事GH2昇格が決まってました!ミ★(*^-゚)v★彡


来週の攻城戦は一体どうなるのでしょう?
基本的にDOLPHINの試合はほぼ確実に出るように心がけてます。リアルで何もない時限定ですがw
露店や桜梅のほうも勿論(Lvは実用的ではないにしろ)出来るだけ参加をするようにしてます。
ただ、来週はもしかすると「露店組合 vs 桜梅桃杏」というカードができる可能性もある…

メインG vs サブGなら普通にメインG側で出ればいい話ですがサブG vs サブGとなるとこれは困った。
…まぁその可能性はかなり低いでしょうから考えるだけ無駄でしょうねw


ネタが切れたので簡単に各キャラの最近の行動記録。

剣士龍Eightは最近では0時秘密ばっかりの日々。
Vierも良品ドロップが全然期待できずあんまり起動してません><;
Dreiは(今は)GvキャラゆえにLv上げはお休み。たまに黒エルフでブレエビ配ってたり。
一昨日と昨日はZweiをちょっとLv上げ、クエボ装備可Lvまであげました。

FunF、Sechs、Siebenは気の向いた時に廃坑PTに向かう程度。Lv5~6上がったところでPTから抜けるのが常(飽きるの速!)
一番下のAchtはつい先日までLv20代だったのですが、赤目B1とかアウグ↑でちょっと頑張って黒エルフ行けるLvまで。

…現時点での龍Eight達のLvを上から並べてみるとこうなります。

龍Eight(1/19)
Vier(1/19)
Drei(1/19)
Zwei(1/19)
Sechs(1/21)
Sieben(1/21)
Funf(1/21)
Acht(1/21)

上位LvだとやはりLvupがどうしても遅くなりますから、成長を見たい時はやはり低Lvキャラを優先しがちになりますねー。
今後彼らはどこまで成長するのか…


・最後に

Gチャ

姉様w
こーちゃんはそんなキャラじゃないw



・皆様に
最近、また頻繁にキーロガーの被害が増加しつつあるようですね…。
自分の知り合いもハックに合われた方もおり、心を痛めることが多い日々です;

とはいいつつ、実は自分自身ワンタイムキーを面倒がって使っておりませんでした。
煩雑さもそうですが、8キャラいる事から想像がつくように、アカウントを2つ所持している身なので、全部をワンタイムキーでカバーすることができないということもあったので。
ところが、1/14にRED STONE公式よりワンタイムキーに使用するアドレス1つで3アカウントまでカバーできる設定になったのを契機にワンタイムキーを使い始めました。
確かに煩雑ではありますが、今まで自分が積み上げてきたものを一瞬で壊される辛さはよく分かるので、自分の身は自分で守らないと、と。

自分と同じような人がいるかどうかは分かりませんが、もし同じ境遇の人がいたら、是非ワンタイムキー、付けてみませんか?
.21 2010 RSの日常 comment1 trackback0

comment

木造
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ・w・おしまい
2010.01.22 11:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/16-141bdff5
