2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

いつの間にか2月

ってか更新しろよ俺。


SU…!?

ついに、ついに剣士が初SUを出しましt……






なわけねえだろおおおおおおお!!!!
そもそもグラが戦士だし。




グレインハーベスト

アリアンにて20mで発見してしまい、迷わず即購入w
装備要求はまだまだですが、そんなときの100バッジ!10日限定で強くなってみましたb


グレインとの差は歴然

グレイン装備した状態でのタバールGDXの攻撃力減少は凄まじいですね…しばらく狩りではグレインが手放せないでしょう。

しかし100バッジの値段も馬鹿にならないため、せめて70バッジに収まるLv(=375)まではあげたいですね^^;

Lv350到達

↑グレインtueeeeeeで350到達の図(2/1現在では360にまで到達しております)



そして355を超えればフォーリン秘密が待っているわけでして。

フォリン秘密

やけにBISが多いPTですが、別に火力1でもクリア可能な秘密っぽいのでこのまま突入。
俺自身も青パラをかまして苦なく進行し、無事クリア。
この秘密の最大の難点はポタ出しだな正直w


・恒例の攻城戦報告
SSを取れたのは29日の露店組合(23時~)のみ><;
22時の桜梅は参加できなかったけど、GH2に昇格してました!おめでとうございますb


露天組合攻城戦

Zweiの武道スキルはまだまだ全然ですが、どっち道紋章のダメは1なので構わず3連。
分身も忘れずに紋章裏から叩きまくると…(死ぬけどね)

勝利
GH2に再度帰還

GH2昇格!でも俺何してたんだろう。


リアのほうでももう春休みに突入したので、これからはRSに没頭できそうです!
ブログの更新は…まぁがんばります;
.01 2010 RSの日常 comment2 trackback0

comment

木造
グレイン使う余裕があるなら早く更新しなさいw(゚o゚)wあ、王宮秘密いったぞ、簡単すぎてワロタ(゚_゚
2010.02.02 01:13
龍Eight
>>木s

グレインとブログ更新には何の因果もねぇよw
王宮ねぇ…まだ先の話なんでよう分からんですわ
2010.02.04 10:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/17-e8e4e21d
