2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

剣士…?

今現在RSが定期メンテナンス中なのでその間に最近あった小ネタでもw


物理剣士龍Eightにまつわること。

剣士スキル1
剣士スキル2

物理剣士としては順当なスキル振りだと自負してます。

シマーやクライはあえてマスしてません。
これは自身のCPが400後半という悲しい少なさのため、これ以上上げると消費が追い付かないからです^^;

それでも装備のおかげでブロック率は(理論上)92.4%、クライスタン率は97%(PTでBISアーチで100%になる場合も)は最低限として取りました。


…んで、あまったSPを何に使ったかというとですね…

ディレイマスターw

ハリケン無視でいきなりディレイに振りまくってとうとうマスターまで…w


ってわけで早速マスクエを受ける龍Eight。

マスクエ完了!

おー…なんか感慨深いですね(。・ω・)b


ちなみに今現在はようやくハリケンに力を入れだしてるところ。
HPCP効率複合の良背が買えれば、すぐにクライシマーマスにSP運用を変えるところですが・・・@@;


さて、そろそろメンテも終わりそうかな?
これから270T展示上の鎧討伐に行ってきます!目指せ真紅のカラー!!w

ではまた会う日まで。
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
.19 2009 RSの日常 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/2-7f341524
