2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

FD(フルダメの意)と聞くとFREEDOM DiVE↓しか出てこない

はいはいBMSBMS。(BMSって?ってのは後述、それでも分からなければ「IIDX」でググると吉、基本ルールは同じだから)
そもそも中の人は★1も無理な本家(IIDX)十段底辺なんですが…
FDFD(一応正式名称:FREEDOM DiVE[FOUR DIMENSIONS])とか何アレ人間がやるものじゃないよ…まさにoverjoy。

何の関係が?ってのは後述。




なんか思ったほど紅鯖に顔を出せてないこの頃。

原因はいくつかあるのですが…
1.バイト忙しい。多分これが最もまともな理由。
3月中旬から運転免許の合宿に行く都合で、金を貯めなくてはいけないこの頃^^;

2.前述のIIDX(BMSではなく)に対する熱の再燃。早くもまともじゃない理由に。
もともとRSを始める前はいわゆる音ゲーマーだった自分。
IIDX(=beatmaniaIIDX)をはじめとしてDDR(=DanceDanceRevolution)やGFDM(GuitarFreaks&DrumMania)等、いろいろ手を出してた時代もあったのです。
腕前は全然ついてきませんでしたが、やってて楽しかったこともあり今でもちょいちょい手を出してましたw

タイトルのFREEDOM DiVE↓は本家IIDXに近い、BMSというゲームの曲で、プレイ自体はしたことないけど楽しそうな曲で何度かニコニコ動画などで見たり(聴いたり…はちょっと違う)してた曲です。


…念のため言っときますが、音ゲー廃人ではありますが音ゲーオタクとはちょっと違います;
これはまぁゲーム全般に言えることですが、オタク=キャラ萌えやらゲームの実力とあまり関係ないところでどっぷりハマってる人、廃人=ゲームそのものの実力において莫大な労力を費やしてる人、という個人的解釈。
RSなら「リトルは俺の嫁」「悪魔の鞭でシバかれたい」(あくまで例です)などはオタク、「転生して既にLv500↑」「全身50億↑装備」とかは廃人(まぁこれは廃人でもトップクラス級ですが…)…なのかなぁ、なんてw

3.
新キャラ作成…?


…え?
あなた誰ですか?


一番まともじゃなくてかつ一番の理由かもしれないのがこいつかもしれん…w
んーと、新しくキャラ作りました。普通の知識天使です。

ただ、いるのが紅鯖ではなく白鯖ってのが大きな違い。
つまり資金0の状態からのスタートになってるわけでして。
3mのスタンチェックを手に入れるべく、こうやって55Tを15分近くかけてソロして倒してる感じですw

今はLv89で、傭兵ミイラまっ盛りなので刃油でお金稼ぎしてます。(心臓はGDのせいでもう売れない…)
おかげでホリストまで自力で購入できたのはいいのですが、95天使Tを取りに行くために必要な火抵抗品を買うのにお金を工面するのがきつくなってしまったという><;
あいつメテオ撃ってくるからなぁ…


…か、勘違いしないでよねっ、別に紅鯖から撤退を考えてるわけじゃないんだからっ。

2010y02m20d_123749067.jpg
フィンプレート

剣士における3つめのUはモリネル1F外周からb
それと大家王冠もゲット、これはDreiかFunfに使わせてあげることに。
RS頭は貧乏だから諦めてくれ、すまん。



近すぎる露店再び

前回同様アリアン銀行においての写真。
前回よりも近いんですけど…w


値段教えてください

え?値段は??
これはある意味詐欺露店と言わざるを得ない…w



最後に、分かる人には分かる8桁の数字。
3713-8382
SP十段底辺とだけ言っておきます。ライバルご自由に。
.24 2010 RSの日常 comment5 trackback0

comment

ファイア
悪魔にしばかれたいって・・・・ドMじゃね~かwwしかも前の露店の時も受けたけどあんだけ近いってさすがに反則だし。もう重なってるじゃんかwwよくこんなの見つけられたね~wまあこんな感じで長ったらしく書いてしまってすいませんorz 俺も今度白鯖に行ってみようかなw
2010.02.25 21:49
木造
龍さんはやっぱドMだったのが(T-T) みなさ~~~~ん龍さんはドMですよGチャでいじっても大丈夫ですよ~~~~~~「アハ~~ン(~o~)」とか返事きますからね~ウハハハハハハハハハハハハw(゚o゚)w
2010.02.28 04:11
龍Eight
>>ファイアs
あくまで例、だからねw
なんでこんなのばっかり見つけるんだろうね俺w
白鯖いいよー相場安いよールイン15mとか何の冗談(ry

>>木s
なんて奴だ、Gチャに限らずここでまでそのノリを貫くかw
2010.03.01 22:03
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.04 22:19
ファイア
更新・・・・;;
2010.04.06 01:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/22-7079a7c4
