2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

私は帰ってきたぞ!…望まれてたかは別として。

壁|・ω・)


壁|ミサッ



いや帰ってどうする。

意味不明な冒頭からお久しぶりです龍Eightです。

えっと、2週間ほど自宅を離れまして運転免許の合宿にといってまいりました。
そこにPCは一応持って行きましたが、有線LANのポートが無い上に無線LANは電波が「非常に弱い」なためRSなど出来たもんじゃないw
ためしに白鯖で95T倒しに行ったら途中でフリーズする始末。


んで、地元にもどったのちに本試験を受験し、昨日無事に免許を取得してきました!

それがこの写しn…
って見せるわけにはいかない(コピーなどされたら大変)ので報告だけw

今回はSS用意してないので文章だけですけど、まぁそんな感じでゆるりと戻ってきたのでそれだけ。
決して引退など考えてたわけではないです。
更新頻度が上がるかと言われたらそれは約束できませんけど。
.06 2010 RSの日常 comment3 trackback0

comment

木造
暇だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2010.04.07 13:55
ファイア
更新OSEEEEEEEE!!!とりあえず免許おめでと!こんどコピーさせてね~ww更新遅い時は催促するんでYORO!
2010.04.07 20:18
龍Eight
>木s
静かだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

>ファイアs
免許コピーとか逮捕させる気ですかw
更新遅いのは…まぁなんだ、ごめんw
2010.04.25 11:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/23-b163c3f7
