2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

剣士強化週間

おはようございます。今日は大学1限が休講!
大学行くのに1時間半かかるので、9時スタートの1限はなかなか厳しいものがあります。
0時発秘密にも乗れなかったり…


今回はタイトルの通り剣士攻め…というわけでもないですが、久しぶりに剣士をめっちゃやりこみましたw

☆まずはネタSS

前回は古都銀行内でクレナさん(銀行取引NPC)に被せる形で露店を出していたのを「営業妨害」と称してSSしましたが…

露店 in カウンター

今度は不法侵入か!!
ってか、どうやったらそんなところに露店開けるんだ、是非教えてくれ

☆攻城戦
今までは土曜日の夜はバイトがあったため、攻城戦からは遠ざかってましたが…
なぜかラインが無くなった(それはそれで泣ける)ので、久しぶりに出てみました!
10時に桜梅と露店が同時にありましたが、大変お世話になりながらも1度しか出ていない桜梅戦に出ました。

桜梅攻城戦

霊術師実装後の初攻城です。
ビットとかDTHとかの遠距離や、氷雨、ドラツイなどの範囲があまり多くないGだったため、真空切りがすごい効果を発揮。

おかげでGH2に上がれました!(*・ヮ・)/゚・:*:・。☆Congratulations!!


☆ユニークアイテム

今回は豪華だ!3点盛り!!

Uその1
納骨B1

Uその2
納骨B1

Vier久々のU
トラン森東

そこ餌って言うな!!(泣

ルインが落ちるとは…3ヶ月前なら狂喜乱舞してたでしょうが、今じゃねぇ…w
相場10mってなによつい前まで億品だったじゃんよこれ。
俺のUドロ最高値はまだまだVier初Uであるサンプレ(当時40mの価値)かぁorz


で、Vierがトラン東で権勢つけて初めてのU。
途中で途切れてますが「精霊の翼」ですな。


☆G探し

Achtの所属G探し

実は俺のキャラの中で唯一AchtだけがGに入っておりません。
低下ネクロは攻城でも引っ張りだこなのでしょうが、正直俺は剣士テイマなどやる職が多すぎて手が回りません。
なのでネクロとしての期待を背負ってGに入るのには引け目を感じてずっと無所属でやってきました。

しかし…やはりステータスがどうしても欲しいこの頃><;
なのでこうして剣士龍Eightに募集をかけてもらう形にしました。
さあどうなる?





☆ここまでのまとめ
全然剣士無双じゃないじゃん。と思ったあなた。
このSS6枚…というか最初と最後のSSを見れば分かります。

ちなみに最後のSSは今さっき撮影、最初のSSは3日前のSS。

納骨秘密に行きたいがためだけに納骨B1で頑張りすぎた結果がこれだよ!!
RSかけらが6/6(一昨日)に20個ぐらいから50まで貯めて、6/7(昨日)懺悔後35個まで貯まるぐらい粘着してましたからねぇw


まぁ、それというのも。
実はここには書いてませんでしたが、DOLPHINは最近まで活動を休止してました。
理由はGM(Ψ黒竜Ψ様)がアカウントハックの被害に遭ってG資金および装備を盗まれてしまっていたからです。

先日なんとか運営側から補填があったようでこれからまた活動を再開するようですが
高LvBISさんがギルドからいなくなってしまっている現状、以前のようにGH1⇔2スパに持っていけるかどうかはまだ不明。
自宅のPCが治り自由にINが出来るようになった今、自分も以前のようにDOLPHINに貢献していければ…ということで
とりあえず昔Lvが並んでいた剣士勢達にちょっとでも追いつけるように!とドロップ度外視でひたすらLvを上げていこうと思います。

だからマジでVier頑張れ超頑張れ。金稼ぎは君の頑張りにかかっている。
ちょっと思うところがありまして、WIZのFunf、アチャのSechs、あと倉庫キャラとして作っていた武道のZehnを覇王樹から脱退させました。

Achtと一緒に倉庫Gでも作ろうかなぁ。
スポンサーサイト
.08 2010 RSの日常 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/31-5f600fba
