2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今度こそ剣士無双

メンテが9時からなんて聞いてないぞ!おはようございます!


・納骨秘密
はい、行って参りました!!

初納骨秘密

なんと2BIS!
…でも、やはり噂に聞いてただけあってかなり難易度の高い秘密ですね;

翌日の0時発では、アーチが育ち切ってないBISがPTに入ってきたため、なおさら難しかったです(後日そのBISが天使で狩りしてるのを目撃…)


・インフィニティソード
えっと、2度目の異次元当ててから、再度インフィニティ剣4を2億で購入して、それをずっと使い続けてました。
そんなある日の事…

インフィニ剣5

露店価格5億。

まじか!!ktkr!!


ええ即買いですともw
だってダメの上がり具合が半端ないじゃん。

ほらこの通り。
これはひどい














Q.いくらなんでも上がりすぎじゃね?
A.すいません200%程の刃油飲みましたごめんなさい

パラダメsugeee

こっちが本来の姿、それでも強いだろ…w
光P2体召喚した場合、3200~3800x9表記でした。

↓これはもう黒歴史認定か(0.75ダメ剣愛用時代)
Parallel Sting


でも、4と5の違いはUかDXUか。
DXUなので勿論耐久力という概念があり、狩りをしてたら3%下がってしまいました。
おそらく高額な修理代がかかるでしょうから、こまめに直すべきでしょうね…








修理代





ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww




今なら言える、インフィニ5剣神以外の何物でもないわww




注)ただし、これで銀行の残金は40mです。
また即散財かよ…学習しないな俺。
…まぁインフィニ剣4を2億で売ればまだ…資金が残ってないわけではないですけどね。

・れみ☆りあ☆Uー
東方厨乙…いやこの場合ニコ厨乙って言ったほうが正しいだろうか

今日のU

今回はモリネル2F外周より。
あそこドロップおいしいなぁ。

・他のドロップ

大家ショルパ

嬉しいけど嬉しくない品(←
個人的には大家エンプレをDreiに早くつけてやりたいぜ;

知識剣士はスキル命だろうから使えるかなー
鎧系では職鎧しか大家、名手はつかないしなぁ。


・最近のブーム
アイテムエンチャントが今熱い!
モリとか納骨でアイテムを10個程度回収してからハノブに飛び、全てにエンチャします。
すると、なんとなく成功と失敗の法則が見えてくるので、そこに元々お目当てだった品にエンチャをかますと
大体成功します!勿論失敗もします。本当に大切な品にはちゃんと魔法のボンドを使いますけどね。

そうやって3OP品を量産して、少しでもステや属性抵抗を賄っていかなくては、400台はいいけど500台で苦しむだろうから…
もう天上のHP報酬も10回終了、性向値も100で全抵抗もらえるだけ貰ってるので
残りは自分で補わなければいけません。

メンテ空けにでもその成功した品々をお披露目しようかなと。
・追記
では、そのエンチャの数々をどうぞごらんあれー


致命打エンチャ1

致命打エンチャ2

決定打エンチャ1

決定打エンチャ2

バトリンはステ稼ぎが攻撃力のみなので、属性抵抗Lv2がエンチャされると嬉しいところ。
それ以外にも属性攻撃Lv2も嬉しい。…ただ、バタあるから風はいらんのだがw
あと大地属性攻撃もいらない、となると水か闇か光が欲しい。
…んで、SSないですけど即死抵抗指には光攻撃Lv2があるため、それも重宝してます。

まぁ、これは後々、致命打決定打複合とか、低下や呪いまで含めた複合、さらには全異常抵抗DXまで考えなければならないので
短い命かもしれません…。

左手剣エンチャ

水攻撃はLv1ですがこちらについてますね。さり気に嬉しい運+9も。
そして速度が2OPに入ってるけど、1OP目に聖騎士を異次元させたら([聖騎士][攻撃速度Lv1]パーリングダガーLX)、暁の封印玉の候補になりそうですなw

骨首エンチャ

骨首エンチャも、運比率Lv2が2OP目に移動。攻撃速度異次元してぇ…



FDバター完成

あと、とうとうバターをFD化させることに成功しました!
天井使った回数は4回、9億以内での作成に成功したということでいい感じでしょうねー

Special thanks : ファイア&デス君。最後の4回のエンチャ本当に感謝!!



・さらに追加

GDB1で無双(正確には適正さんにLA取らせる努力をせず青パラで敵を即死させまくった)してきました。
その時の収穫。

透明指

アイテムのかけら

透明指!Dreiの指で決定。そうなるとDreiのタゲ回避指がZweiに横流しだから、1垢キャラは全員指でMOB回避系を常備できる環境に。
2垢キャラたちはまだシュトラのブラー手で我慢ですw
アイテムのかけらは…もちろん最初から期待してませんでしたがやはりダメな品だった。
.10 2010 RSの日常 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/32-8039fa40
