2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

剣は投げ捨てるもの

ヒャッホー!

Shooting Star

投げてみましたインフィニ5w
なんだかんだインフィニ剣を投げたことはなかったので記念写真atブラックエルフ。

みんなLv60~85くらいでお世話になると思われる黒エルフPT。
自分もZwei以降のキャラはすべてこのPTを越えてコロPTへとつながるのが常でした。…が!
剣士龍Eightだけは当時DOLPHINにも加入してない頃で、右も左も分からぬまさにRS初心者というw

秘密ダンジョンを知ったのも旧レッドアイ研究所の秘密(通称赤目秘密)から。
今思えば、赤目秘密って納骨、スウェブ9Fに次いで時間がかかる秘密なんじゃないか…?廃坑秘密も長いけど。
そんな自分はアウグスタ↑ヴァンプも知らず、どこで狩りしてたって、Lv65までは赤目B3のイフリィトPTでしたとも。
そっからはオーガの洞窟に行って、Lv95付近まで籠ってた記憶があります。

なので彼は適正での黒エルフを知らないのです!
…なので様子見(あくまで様子見です)にいったところ…PTが無いどころか周囲に狩人がうじゃうじゃww
メンテ明けか!と突っ込んでしまうほどだーれもいない(朝早かったってのはあるけど…)

なので急遽Sechsを呼んでダメ装備を外してのデザートブラストで隔離。
その後もどうも適正さんが来る気配が無いので遊んでた最中の写真、だったとさ。


心残りだったのは、(刃油は無しで)どんだけ頑張っても黒エルフがパラ4発かけないと倒せない点;
ダブクリが足らないのか白ダメが足らないのかそれはともかく、是非とも次は3発で倒して見せる!(無論PTあるときはしませんけど)



勿論遊んでばかりではありません。
本当に剣士を鬼強化したいのでレベル上げにいそしむ毎日。


俗に言うドーピングというやつ
















さすがにこれはねーよww
はい、納骨秘密中に女神かけてくれました。


まぁでも、今日の昼までで納骨B6に狩り場をシフトさせてからというものRSかけらを2→50にするまで籠ってた結果、
今のLvは421。1日に1Lv以上あげてる計算なので、これはなかなかのハイペース。

速く暗黒地帯に突入して速攻で抜けて王宮まで駆け上がれるか?というところですね。
正直納骨のラスソロは疲れました。ってか俺のラスソロってテイマさんのラスソロと比べてどうなのよ?と思う。


☆街中で

特に何を思うでもなく露店めぐり。

1G!!…買えなかったけどな(ノд`)・゚・.

!!!!

勿論買えるわけが無く。(相手が所持金20億だと買えません)
それ使って装備晒しでもしてもらいたいものだ…


また、特に何を(ry)PT募集欄に目を通す。

なんかトラブルあったの?

そんな注意書きが必要なほど何かあったんですか?ww
あ、でもそういえばPT入りながらPCの前で別のゲームしてるって人なら確か…

☆Unique Item
ロトを以前20個買っているので、DX宝くじが届いてたので開封。

DX宝くじDX宝くじ

ポータル福券ポータル福券

おいいいいいいいいいいい首席合格の…冠…?


どうしてこうなった!どうしてこうなった!!



あ?通常ドロップ?そんなものはなかった。














































DXUきたこれ!

…とでも言うと思ったか!!


納骨B6より。宝箱開けたらびっくりーだったためドロップ証拠写真はないや^^;
いやあ初めてですよDXUなんて!しかも餌じゃない!!(←重要
相場サイト見る限りでは1億らへん、っていうか20m~180mと売れ幅がありえなく広いんですがwww
とりあえずインフィニ弓が市場に出回る前にさっさと売らないといかん…90mでとりあえずおいておこう。
.17 2010 RSの日常 comment2 trackback0

comment

こーちゃん

なんか呼ばれたような…(- -)
2010.06.17 19:45
龍Eight
>>こーちゃん
あれ…どこの話?
PT募集リストの話かな?

いや、前いたGメンに倉庫ではないがPT狩りしながら別ゲーやってた人いたんだよね。
こーちゃんもやってたの?w

まぁ不快にさせたならすまん、修正希望ならそう言ってほしい。
2010.06.17 20:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/33-fc55812a
