2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

経験値2倍と言いながら狩り場が無くて結局損

こんばんは!!

☆まずはリンクのご紹介

先日、とある青鯖の御方のブログを読んでおりまして。
そこで冗談交じりにコメントに「うちのGへおいでいただきたい」と書いたところ…




本当に来ていただいてしまいましたwwww



というわけで、知っている人もいると思います!

紳士なシーフの素面な日記

非常に見ていて楽しいブログです!ぜひ一度お尋ねください!!
自分もこういう楽しいブログが書けるようにならないと…w

ただでさえ更新頻度がアレなのに、さらに人がこない要因でもありますからね…(´・ω・`)


ところで、どこぞの2525動画では紳士=変態、だったような気が(ry




それと、もっっっのすごく今更で申し訳なさすぎるのですが、もう1件!

おぼろの赤石生活日記

俺の友達…いや、正しくはこーちゃんの友か…のおぼろ君のブログですよ!
こちらも是非!

マジ紹介遅れてごめんねおぼろんww





☆再構成

なんでだろうね。

青再構成代行しようと思う時に限って代行叫びが多いのは。

代行頼んでくれる人いねーじゃんかよ!金稼げねーよ!!


なので、諦めて資金1億を残し自分で再構成使いましたよ…。

骨首運1/3

こいつこいつ。
さーてどうなる…





再構成


!!!

骨首1/2


うっひょおおおおおおおwwwww

きてるねwこれはきてるねwww
1発で成功!!


↓2連続で失敗してる人に嫌がらせ
あははははー!!

ただで譲るわけねーだろバーローw
この後軽くあしらおうとしたら逆にこっちが傷ついたのは秘密です


☆サブキャラ
桜梅のGチャの居心地がよいもので、ついついそちらに入り浸っていた時期がありました。
おかげで姫SiebenはLv171と大分成長。

一方でシフZweiはなんとまだLv172w
いくらまったり育てているとはいえ、テイマ、BISに続いて姫にまでぬかされてはたまったもんじゃない。

…ということで、ちょっと装備に力を入れて、狩りをしてみましょう。

一昔はルインがないとシーフではないとまで言われてましたが、それと同様に、シーフなら持っているべき2品を入手!

ハンズオブアドバサリー

トラップリビーラ

ハンズがちょっと痛い出費。
まぁでもこれで160Tを5つ揃えてる必要が無くなったので、他で自由な装備が組めますね!

その1つがリビーラ。大道無門でもいいのですが、運に振ってないのでUドロ上げても意味無いでしょう。
他には、鎧と冠をHP効率かCP効率、もしくは運Lv10などを入れていくことも視野にいれて。
リビラの異常抵抗75%を考えると、頭にアメジを乗っければ異常抵抗が100%になるのも魅力ですね。

んで、吸収も揃えたところでいざデフヒルズ!


変なサボテン

途中で変なサボテンを発見。(カーソルを合わせると矢印が目印になる)
触ってみると…?

心の声?

一見ただの白チャに見えますが…

ログが残ってない?

まさに心の声とでもいうべきものか?w


そんなこんなでシーフも一応Lv177までは育てました。
バフォクエまでもうちょっと。




Q.ところで暗黒地帯の剣士は?
A.勿論剣士はサボったりなんかしませんとも!!

無秘密地帯脱出

土日にリア用があったせいでそこで狩りができなかったのが痛かったですが、
ちゃんと440にして昨日から王宮秘密に行かせてあげてます!

納骨の難易度がいかに厳しかったか分かる、まるで天国のような秘密でしたw



☆GDB1

これを見て頂きたい。

GDB1にて

どういう状況だか分かるだろうか。
ちなみに2人で行ってます。


「デスグリーフ(B1にたまに出るボスキャラ)を倒して出たかけら諸々20個以上のうち、1個しか手に入らなかったの巻」


さすがにかわいそすぐるww
そして残りのかけら全部貰ってしまった俺の立場は狭い…


☆ドロップとか

Uドロを1枚に編集してみました。
Uドロ3つ

右下の空白は気にしないで><;
やはり編集は未熟だ。

そして、シーフが初めてUを出しました!!
これでUドロ経験キャラは3人に。
デフヒルズは偉大だ。Vierは2回しかデフでUドロしてないけどな!

以下はすべて剣士龍Eightの水色ドロップ。

教主棍棒

速度Lv3鈍器

at スウェブタワーB11。

教主棍棒…ルインと同じく、IF武器による相場大下落の被害者。
なぜいまさら落ちたし。
Gvでは使えなくもないけど…
それと、2OP目速度Lv3。(こういうと聞こえだけはいいなww
なんだかんだで速度Lv3OPを出したのはこれが初めて。0.75剣には全くついてくれないのにな。



速度火腕刺繍

速度大地腕刺繍

at 王宮1F。
両方とも速度腕刺繍。
上は火強化だけど補正が…初心者向けで残念。
下は大地弱化…速度OPは18%でいいほうなのに、惜しい。
両方とも異次元の素材として使ってもらえれば、程度に。

それではこのへんで失礼します(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
.29 2010 RSの日常 comment2 trackback0

comment

ヮムゥ
ホントに行っちゃいましたw
ごめんなさいw

ご厄介になります~^^


見ていて楽しいだなんて・・・

ブログではアレですがRS内だとめっちゃ普通の人にorz
つまらん男で申し訳ないですw

Gメンの方々は皆さんとってもいい人なのですが
逆にいい人過ぎてなんだか私の心が痛くなりますw
(あんないい人たちにJKの素晴らしさについてなんて語れません><)

いつか本性をさらけ出してやるっ!
2010.06.30 06:04
龍Eight
>>ヮムゥs
いやいや大歓迎ですわw

慣れない場所で本性を軽々晒せないのは俺も同じですよw
まぁ確かにいい人たちばかりなのは居心地が悪いというのもある種同感できますが…

あれ、JKよりJCなのd(省略されました 続きは読めません
2010.07.01 13:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/37-151a994e
