2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

IEを開いて最初にチェックするのは

友達のブログです。おはようございます。

Q.自分のブログをまず見ろよww
A.だって…ねぇ、ここつまんないじゃn

☆Uまとめ

Uドロx5

簡単に1枚でまとめてますが、これ前回の日記から2日間でこの5つが一気に落ちたのです。
テイマに至っては同じ日に4つもUが落ちましたw

餌と言われようが俺はくじけない!


その2日以降今日までUドロがなかろうが…やっぱそこは触れないでほしい


☆IF剣

以前、IF剣5が5億で売られてるのを即買いした俺。

その時の手元にまだあるIF剣4…こいつをいじってみました。

4⇒5


前回は失敗しているが、今回はガード付なので安心っちゃ安心ですが…





成功ー


おお成功!

この剣はIF4+ガード+タティかけら+神秘かけら+結晶石+IFアップ全部合わせて、たったの315mでファデ君にプレゼント。

はっきり言って大損こいたけど気にしたら負けだと思う。

これで自分のガードを使ってしまったので、自分のIFを6→7にする夢は断念せざるを得ない…か?
ちなみに、転生後の事を考え、6は自力で買います。5を手元に残しておけば大分tueeeeできるし。

GDB9いければIF7を一気に手に入れられるかもしれないが…さすがにそれをGに求めるのは酷というもの。



☆再構成
んで、成功もあれば失敗もあります。

Vierで再構成
1/3⇒1/3orz

剣士龍Eightで再構成
1/3⇒1/3orz


過去の再構成履歴

龍Eight/代行/失敗
龍Eight/自分の骨首/成功
龍Eight/代行/成功
Vier/自分の冠/失敗
龍Eight/自分冠/失敗


次成功すればまぁまだ確率1/2は保てるかなとか。
んでも、剣士はもうソロ狩り場がねーんですよ旦那。

なのでVierにかけら出しは担当してもらうしかないのか?


ちなみに自身の再構成希望リスト
冠の運1/3 2連敗中
腰の運1/3 未経験
足の敏1/3 未経験
(余力次第で足の運1/3と背の運1/9)


☆最後に

ロト

1点勝負。(剣士ロトボックス)

結果は…↓


今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
まぁまぁ当たりなほうか

まぁ当たりだなw
IF6とか出てくれれば一番良かったけど。
.06 2010 RSの日常 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/38-5130c1b1
