2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

決めました

こんばんは。

早速ですが、剣士龍EightをDOLPHINから脱退させることにしました。


理由としては、まずDOLPHINには俺の上のLvに3人も物理剣士がいるため、自身の存在の必要性が無いこと。

2つめとして、一応Gの在籍期間はかなり長く、いろいろGへ貢献をしてきたつもりですが、最近では滅多に貢献らしいこともしておらず(Pvや攻城への不参加等)いてもただ邪魔な存在になるのではと。

3つめ…これが一番の理由でしょうかね。
これからDOLPHINは本格的に活動をしていくということらしいのですが、どうしても自身の中に熱が燃えてこないのです。
Gの事を一番に考えて行動出来なくなってしまったということが個人的にショックが大きいです。
前までだったらそれに備えて本格的にレベル上げを加速させたり装備を強化したりすることは造作もなかったはずなのですが、今の自分にはどうしてもそのやる気が起きてきません。
(500まで良ソロ場がない、というのは言い訳にすぎません)

Gに加入してからというもの、多大なるご恩を頂いたにもかかわらず、それを十分に返せないまま脱退するということは心苦しいですが、このまま在席し続けてもおそらくさらに負担が増加するだけであると思われるため、意を決してこのGから離れようと思います。



脱退後はどうしようか基本的に決めていません。
新しく自分でGを作る事も視野に入れています。
他のGを探してそこに入るかもしれませんが、Gvはできない(ミニP吸収とかしてるから)ので恐らく攻城Gに在籍するかもしれません。
そしたら、いつか今度は敵としてDOLPHINのメンバーと顔を合わせることになるかもしれません。

今日はとりあえずその報告だけ。ではノシ
ステGなら桜梅って手もありますが、多分誰かさんが嫌な顔しそうだからないな…
いっそ露店組合に行くのも一つの手か…知り合いがそんなにいないから新しい関係が作れるかも?
.07 2010 RSの日常 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/39-05f54642
