2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

「繋がり」の大切さ

おはようございます!
…こんにちは、かな?
11時あたりだからこんにちは、な気もするけど…

まぁどーでもいいですね。はい。


☆Guild

DOLPHINを脱退してからすぐにはやはりどうしようか見当がつきませんでした。
出来れば新天地で新たな人間関係や環境でやっていきたい、という感じは何となくは持ってましたが…。


しかしやはりなんか漠然とし過ぎてたので、迷いをちょっと消してみたくてこう叫んでみました。


Lv452物理剣士が加入できるステ・攻城Guildございませんか? 耳お願いします」


22時過ぎのアリアン。人も結構いるので、返事が返ってくる可能性もあったけど、返って来ないことももちろん覚悟しつつ。


そしたら、以前再構成代行を依頼された方からの耳が。(SS撮り忘れてんじゃねーよorz)

しがない自分を、Gに入りませんか?というお話でした!
まさか、一度会っただけの人間関係が、こんなところで作用してくるなんて、やはり人間関係はすごく大切なものだと改めて再認識。


というわけで、加入させていただきましたG「雪希」!!
お世話になります!

Q.あれ?ここGvGじゃね?w
A.例外で攻城のみの参加を許可していただけるそうです。わざわざすみません、この場をお借りして感謝いたします。


最初堅苦しい挨拶でこのGで挨拶をしていました。まぁ新規Gに入った時にはいつもの事ですが…
最低限の礼儀として、というのもありますが。


そしたらGMさんに「話し方がツボだ」と言われてしまってw硬すぎたかなぁ。
おかげでだいぶさらっとしたいつも通りの話し方で行くことができましたw


☆リンクの紹介

今回も2件。

まずは上で述べた雪希のGMさんのHP。

恋はいつでもサイクロン

FC2ブログではない人をリンクにはるのは初めてです。
これから御厄介になりますが、宜しくお願いします!


そしてもう1件は…
桜梅桃杏でお世話になってるにゃそ様のブログです!

触らぬ神に祟りなし

まだ始めたばっかりだそうですので、今後きっと腹筋崩壊するほど面白いブログを書いてくれるはずです(ハードルガン上げ)


2件とも、右側のリンク集にも載っていますので是非。
ちなみに、雪希のGHPもリンクさせて頂きました。


☆ソロ狩り
深夜の時間帯、雪希Gチャで450~の狩りアドバイスを頂いて、王宮2Fへ。

王宮2F赤狩り

サバイバル(火Pあっての芸当)&セーフでの回避を用いたクリティカル連発状態。
セーフは防御+10が1億ポッキで置いてあったので迷わず購入。別に防御は+8でもよかったのですが記念にw

ただグラが残念すぎる。剣士はやはりショルパグラじゃないと気に食わない自分。
解決策はないことないですけどね…カルスのパッド(回避14%)あればショルパグラで回避マンセーできる。但し20億↑w


しかしセーフの威力はすごいですね、全く攻撃が当たりません。
それに気を良くして狩りを続けて1分後…



赤解除された…orz

LEVEL UP!テレレレッテッテッテー (from Dragon Quest)
…ってサバイバル解除されてるしwwww
おいおい鯖状態作んのめんどいんだぞww

…てな感じでした。


あと、人の多い場所は避けておかなければいけません。
初心者などはサバイバルの意味が分からず、辻回復をしようという心優しい人もいます。
その心配を避けるために、人がいない場所で放置をする必要がありますね。

ここはどこでしょう


というわけで選んだこのスポット。どこだか分かりますか?






答えは

正解MAP

ハノブの街中です。でも柵の裏側までわざわざ回りこんでるため、ここまで来ない限りは回復魔法も届きません。
一度間違えて座って自分で鯖解除してしまったのは内緒です。
鯖狩りという新境地を楽しめるのでしょうかね?それは今後次第。

それではまた(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
.08 2010 RSの日常 comment2 trackback0

comment

ファティマ
お邪魔しまーす^^素敵なブログは全て私の餌食です!じっくり勉強させてもらうねーw
雪Gで困ったことがあればいつでも相談してね^^まったりレッド楽しもうb

恋は~にリンク貼らせてもらっちゃった^^更新楽しみにしてるねー
2010.07.12 00:00
龍Eight
>>ファティマさん

おお!訪問ありがとうございます!!
いやいや素敵なブログだなんてそんな…w
雪Gではおかげさまで楽しくやらさせて頂いてます、本当に感謝しまくりです^^

リンクもありがとうです!更新も…頑張ります、はいw
2010.07.12 10:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/41-423606ee
