2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

たまにはテイマもやんないと

熱烈なシーン

しょっぱなから熱々のキスシーンでお届けするEights of Dragonですこんばんは。


☆まずはU
…といっても今週はあんまり。
個人ドロップは0でしたorz

セラフ
GDB4で。

催涙弾
同じくGDB4で。
俺の手元には来ませんでしたが一応。



どうみても全滅
…↑の時、3人+黒落ち1人でB4に突入したのですが、
ボスがえらく強くなってて全滅w
回避補正無視っぽい上に盾貫通ですか、お疲れ様です

…('A`)ウツダシノウ


☆G関連
双子です
双子です。うん。

…ってそれは重要じゃないの。
Achtが桜梅に加入しますた。

Gに入ってないのはFunfとSechsとNeunか…
入れてあげたいけどIn率がなぁ。


☆Infinity Weapon

ご存じのとおり、通常のプリンセスは武器は蝿殺しですね。
命中率、速度どれをとってもこれを超える武器はありません(IF最終形を除いて)。

が、通常「ではない」プリンセスは?
物理プリンセスにとっては、IF武器はダメージ面で非常に優れた側面を持ち合わせており、
魅力のある武器に早変わり。

さて、そんな私の目の前にIFスリング3が50mで置かれてるのを見ました。

買うしかない!
…が、Siebenのレベルはまだ300なんかではないですね。
そこで増幅ですよ。

3→4:さらに高価で売ればいい(180mくらい?)
3→2:Siebenが200になってから使えばいい(大損だけど)

IFスリング3
結果はどうでしょうか?



3→2

メシウマになってしまいましたね@@
約90mでIFスリング2とは…割高ってレベルじゃねーな。


それと。
IF笛2
こちらは笛。Vierが使ってるやつです。



2→3

おおおおお!
こっちはちゃんと成功!

確率的には微妙なラインなのですが、まぁ必要なものが成功してるだけいいとしましょうか。


☆Vier特集
300

300の大台に乗ったのはこれで2人目。おめでとうVier!!
プレゼントは何がいいかい?

…え?骨ファミ?


塔ファミ×2DragonとKnight

なるほど、確かにこれは欲しくもなるだろう。
しかし本体が80上がる間にファミ達は29しか上がらんのかいな。


というわけでテイム業者さんに頼んで骨ファミをゲットしにいきましたよー。





少女調教中…






それではお披露目タイム!



新ペッ…ト…?
どーん!


Q.真 面 目 に や れ
A.サーセンwwww
お披露目は最後にちゃんとしてますので(汗


ちょっとこれを連れまわすことに。


病コボの挑戦
永遠の19歳こーちゃん(1+60)vsエンティング(64)

なかなかいい勝負じゃないですか…


ちなみに、辛子をあげることをすっかり忘れていましたw
あと、こまめに治療を唱えてあげないと死んでしまいます。


勝てた

結果は見事勝利。
Vierの支援で下剋上も思いのままというテイマのチートぶりをご覧いただけただろうか。




名前募集中
…で、本物の骨ファミはこれ。
nonameなのはさびしいので近々名前を変えますが、なかなかいい案が出てこない。

いい案あったらコメントにでも書いちゃってくださいな。
もしかしたら通るかもですよw


それではこのへんで(´・ω・`)ノシ
.17 2010 RSの日常 comment9 trackback0

comment

ファイア
1体目はファイア&デス
2体目はファイア&デス2
でよろしく~(´・ω・`)
2010.07.18 18:59
こーちゃん
お前
こーちゃんにまつわる変な名前
(いい名前ならいいよ!)
つけたら
タダじゃおかねえw
2010.07.18 19:51
あいしゃん
うちの骨ファミちゃんは
「STOP温暖化」「NO!レジ袋」
その前の暗殺エルフは
「快速アーバン」「快速ラピッド」でした^^w

ご参考にっ!^^w
2010.07.18 21:19
龍Eight
>>ファデ君
「ファイア&デス」「ファイア&デス2」…まぁぎり9文字で行けなくはないわな。
だ が 断 る

>>こーちゃん
そんなもんこっちからお断りだー(病コボはただの遊びだったしw)
そんな四六時中一緒にいたらVierがかわいそうではないk…いいえなんでもないです

>>あいしゃんさん
あーTOP絵のあれですね!<骨ファミの名前
そういうネタも大いにありだと思いますけど、類似案がない…w
あんま凝りすぎると厨二病呼ばわりさせるし…うーむ。
2010.07.18 22:57
木造
龍さん昨日の夜ご飯なんだった???
2010.07.19 02:45
ファティマ
強そうな名前ってことで「龍エイト」はどうでしょうかw
しかし・・・いつみても良いブログだ~^^ボリュームといい、見習いたいなぁ
2010.07.19 10:29
龍Eight
まだ名前が決まりません(´・ω・`)

>>木造像象増(ry
↑大分古いネタだよなぁと思うw
ランチパック(知ってる?)2袋分でした…w

>>ファティマさん
強そうな名前=「龍エイト」ってどーいう理屈ですかww

そ、そこまで言っていただけるとは…嬉しい限りです!
お互いブログ更新の方頑張っていきましょう!b
2010.07.19 10:56
ファイア
それがダメなら
1体目 朝ごはん
2体目 夜ごはん
でお願いします・・・
2010.07.19 12:47
龍Eight
>>ファデ君

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J
2010.07.22 11:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/43-0259a2ba
