2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

忙しい土曜日だった

メンテ中ですこんにちはっと。


土曜が忙しいなら土曜に日記書け?全くもってその通りですねサーセン


☆GDB9
土日限定のギルドダンジョンB9。
メンバーを選りすぐっていくということなのでついて行かせてもらいました。

GDB9

ここがスタート地点で、こっから1本道の道中敵なし。
行き止まりにワープ地点があり、そっからいきなりボス戦となる構成。


下調べ無しで行ったので最初のボス(Lv800)の倒し方が分からず苦戦(とはいえダメージは全部ファミが背負ってくれましたが)
でもなんとか倒し方を把握して倒してからが本当のボス。

無理ゲー中

このLv900のでっかいのがボスであり、これが噂のIF7を落とす敵だったりします。
…が、こいつより問題なのはその周りにいるLv800の雑魚たちという罠。
余りにも痛いため倒すどころのお話ではありませんでしたw
どうやら安全地帯があるようですが(椅子の裏)、再挑戦はするのかどうか…


☆攻城戦
B9で疲れた後には攻城戦。

攻城戦

今回はさすがに紋章までは持ってかれましたが、それでも写真の通りこっちが優勢。

勝利

終盤に総攻撃がありましたがそれも耐えて、見事勝利!
GH2を維持するのって難しいんだろうけど…すごいなぁ。


☆Pv
攻城戦で疲れ(ry
Pvです。

ステージ2のエント無限湧きのデュエ要員としていつの間にかPvメンバに入っていたという。
PvメンバでLv400台なのは唯一自分だけなのでなんか…複雑ですな、早いとこ500まで持っていきたい。
現状では課金の油である妖精の刃油(ダメ300%up)+光P2体で火力を誤魔化しております。

刃油300%使用後

5000~6000…なんて強さだww
いつかは素でこんなダメ表記になりたいものであるが…

Pv

今回はモグラ地帯でも死なずに済んだため失点0。
1000万点も越えていい感じに!

GH3への攻城戦はできるのでしょうか?


☆IF事業
まずは何も言わずにこれを見ていただきたい。

IF1買います


お分かりいただけただろうか。

…まぁ分からんと思うけどww

簡単にいえば、こうやってIF1を集めて、コスミの力で高確率で1→2に増幅。
そうしてできたIF2を売りさばくことでぼろ儲けしよう!という話ですわ。


↓こうなるよ!

IF2売ります


10m(IF1)+1.5m(タティかけら100個)+3.5m(神秘かけら100個)+10m(1→2増幅代)=25m
売る値段は35mなのでこれで10mのもうけが出ます。

今回の場合、↑の7個のほかに槍とステッキもあったので9個。
なので本来の儲けは90mですね。

但し、勿論成功率は100%ではないので失敗もします。
このうち、棍棒2つが2回失敗してるため90m-60m(15mx4)=30mしか儲かってません。
(今度から棍棒は絶対買いとらない)


☆U報告

U編集


ちょっと文字が見にくいですが、左上左下が5番目のスパインホール。
右上は7番目のスパインホール、右下はトラン森東です。
…もう誰のドロかは言わんでも分かりますねぇ。



☆再構成
久々にまとまった時間が取れたため、かけらを集めて再構成へ。


冠失敗
剣士龍Eight

腰成功
テイマVier


冠は3連敗、腰は1発で成功。
これで1/2は2つめになるのかな。

あと、冠は全部地下界で再構成もらってすぐ使ってるので、今度は古都に戻ってから使ったほうがいいのか?
…あんまり関係がないようにも思えるけど。


んではこのへんで(´・ω・`)ノシ
.22 2010 RSの日常 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/44-e6f02546
