2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

運が足りないんじゃないリア運が足りないだけ

尋問

何故かいきなり尋問される羽目になった龍Eightですこんばんは。

…尋問とは言い方悪いですなぁw
ただ中の人のスペック聞かれただけです。

んで尋問後↓

24人目

俗に言う「俺の嫁」発言の逆バージョンですかww
しかも24人とはw

曰く「雪Gはあたしの家族!」だそうです。イイハナシカナー?



☆ドロップ

ドロップアイテム

切れてて見にくい場合は画像をクリックで拡大画像が見れまふ…。
右下のスパイン5以外は全部トラン北のドロップです。


今回はUよりも右上の指が最高のドロップ!!呪い低下複合としてはかなり良補正!!
売ってもいいのですがせっかくなので自分の物にしますw


☆Gv
やはりGvGたるもの、Gvやってこそでしょう。
というわけで、お邪魔させて頂きました。
火、水、異常抵抗以外はそれなりに揃えておきましたが…
「どうせ裏切りで装備外されるからw」と怖い一言も頂きましたw

というわけでお相手Gは「瞳にうつる者」様。

Gv!

人数もすごいですなぁ。

LA取れた

LAも取れました!


点数は忘れましたが、見事勝利!
剣士でGvってのはDOLPHINで1回やって以来久しぶり。
雪Gでも先週水曜に1度参加しましたがその時はSSソフトが起動しておらずSSがないので割愛…
ちなみに相手Gは「HumanBonda」様、結果はこちらの負け。

「瞳にうつる者」様ありがとうございました!


☆DX Summer BOX
…のためのロト10箱。

ロトボックス



開封後

このうち、香水をテイマで使いました。

運2000

うーむ、運2000とはいい数字だ。
が、ドロップは乙でしたが。U0ってなんなの。



☆装備
さて、1ヶ月前のメモを皆さんは覚えているだろうか。

あの時Lv437で、現在はLv484の龍Eight。1月でLv+47か。廃人

今の装備を踏まえて、より現実的な装備の育成を。目標はやはりLv500。
モリネル2F内周で狩りをすることを先読みした育成。

剣】インフィニティソード5 - 現状これでよし。IF6,7はあまり高望みしない方向で。
盾】速度パーリングダガーLX - これも今はこれで。Nソドブロくらいはいつでも買えるが…
首】運比1/2骨首 - 500ならこれでいい。
頭】運1/2冠orダークバイザー - バイザーは手に入れた。冠再構成はいい加減成功して欲しい。
背】ホワイトオーラor運比2/x背 - オーラはもう持ってるので運比背を再構成する必要がある。
腰】運比1/2腰 - できた。
手】FDバタフライスティング - OK。
鎧】セーフケージ - これも用意できてる。
足】敏比or運比1/2足 - 冠の次はこれを再構成。ただ運比率の再構成の方が先かも。
指】[致命打x2、決定打x2、薬回復Lv2]バトリンは確定として
ダメ2%ハード、270T指、ダメバトリンが1個ずつあるので余った3枠はそれでいい。
余裕があれば、順次ハードに置き換えてもいいだろう。

ステータスについては
Lv484現在、敏捷367+130=497、運607+736=1343
Lv500時点で敏捷383+130=513、運655+888=1543

風Pをあと3匹吸収できるのでそこで+30
運はどこかで1/2になればもう少し+される。これで敏捷523の運1600↑となる
セーフのおかげか、もうすでにミズナの蠍と蜘蛛に関してはほぼ被弾なしで行けるため
運回避を完成させるのはもう少し後でいい

再構成の順番としては
1)運1/3冠→運1/2
2)運1/3足→運1/2
3)敏1/3足→敏1/2
4)運1/9背→運2/8,9,10あたり

これが終了したら剣士は天上に通い、CP、薬師、SPなどを取りに行く必要がある(転生を踏まえて


こんなとこでしょう。とりあえず再構成頑張ります。
では。(´・ω・`)ノシ
.26 2010 RSの日常 comment3 trackback0

comment

木造
龍さんもついに廃人になったかぁぁぁぁぁ!!!!!!!最近RSがしたくてうずうずします(゚_゚
2010.07.26 22:01
龍Eight
>>木造君

いや、だいぶ前から廃じ(ry
夏休みは地元に帰れんのかいな?
2010.07.26 23:10
木造
帰りますよ~(゚_゚しかし!!!!地元の家のパソコンが完璧に壊れているので使えません・・・・もちろん壊したのは俺だが(゚_゚(゚_゚
2010.07.27 04:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/45-9d223ae7
