2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年の夏は暑くなりそうである

8月!やっと夏休みに入れました。こんばんはー

☆Uドロップ
トラン森北部より
テイマUドロ
(左上は「ダイヤネイル」です)

結論として、気持ち的には運1601↑<<運1530程度だけど権勢装備、のほうが
ドロップがいいように感じるこの頃。
まぁさっさと権勢装備かつ運1601↑にしてしまいたいが。


呪いを受けたミズナの洞窟より
剣士Uドロ最悪な運の引き


ドロップは結構きついけど、ここはRSかけらがスウェブばりもしくはそれ以上によく出るため
ソロ場としては恵まれた環境に感じます。
納骨の時みたく、籠って500にしてしまいましょうかねw


運1/3腰
これはスパイン7でポタだしをしてた時の副産物。
こりゃいいねー今週最大のドロップかな。


☆再構成
今週も例によって2人にやってもらいました。

剣士龍Eight
再構成失敗


冠が3連敗中なので、あえて足を先にやってみましたが、甘くなかった…


テイマVierは、SSを忘れたけど、冠やって1/2になりました。やっと成功^^;


今週からは剣士龍Eightは天上行って色々もらいに行きます。
転生の裏技的なことも収集し始めたので、それを踏まえてまた計画を練ると思います。

Vierは相変わらず悪魔業をやってもらいますがw


あと、Zweiをどうするか…こいつもやってもいいんだよな、メインクエ…
Dreiはかなり後(最低ホリサクマスタ)までメインクエは難しいし;



☆ネタ切れなので最後に

Wスキル勲章…なんだけどな

ねーよ!

以上。(´・ω・`)ノシ
.02 2010 RSの日常 comment2 trackback0

comment

あいしゃん
ねーよ! に思わず笑ってしまった^^w
こういうネタ品とか残念な品とかよくとっておいてましたw
自分が今まで出した中でいちばん残念だったのが運比Lv2健康比Lv2のエンシェントLX。これが腰だったら・・・!
2010.08.03 23:56
龍Eight
>>あいしゃん

今までも、女性スキル勲章(男性スキルペンダント)は拾ったことが多々ありますが
WスキルでW女性の勲章とかはさすがに初めてでしたww

その剣惜しすぎる!!本当に腰でないことが悔やまれる剣ですね><;
2010.08.06 15:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/46-03d81c33
