2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

妖々夢Easy6面が越せないって…

タイトルRS関係ねえし。こんばんはー

一週間前に買ったんですが、ノーコンでは幽々子に会うのが精一杯でしょうがない。(最高残機0ボム2)
コンティニューしたらしたで反魂蝶で終わる罠。STG下手だなと改めて痛感。


☆同時にログイン?
2PC

ロガされたんじゃないですよw

・剣士…ネカフェ
・WIZ…自宅

ただこれだけの事です。

2垢いじる事がない時はこうやって疑似2PCで露店と狩りを両立!…の割に売れないんですけどね。


☆チャット

下ネタだなんて…

Gv前、自分は忘れ物が多く(リアでも)、ちゃんとチェックしてからじゃないと不安でいけません。
現にこの前のGvでは復活の巻物忘れたしorz

それと、鞄の余り枠には全部呪い心臓で詰め込みたいため、忘れものに後から気付いても心臓が邪魔で追加で入れることはできません。

なのでこうして独り言チェックをしてるわけですが…


どうしてこうなった




相場知らず

自分は結構アイテムの相場をよく質問されます。
そのたびに、自分が露店で物売るとき、どのくらいの値段で出すかを考慮に入れて答えを出します。
(正直、「ttp://rsdb.s-rs.net/」を使ってアイテム検索、その結果を伝えてるだけにすぎませんが。
ってかここ便利だからみんな使って欲しいなぁ。俺に質問するよりこっちのがいいのに、うん)

しかし、どうもお節介焼きなのか、相場はずれの品物を見ると、治してあげたくなってしまうんですよね。
丁度、友人に相場知らずが約1名いまして、その人が出す露店商品は値段がちぐはぐでねえ…

黙って買って転売すればよかった


…相場知らんで叫んで一度痛い目に遭ったこともありますし、その辺にはちょっとピリピリ気味の筆者です。


☆ユニーク一覧
少ないな


10日間ほったらかしでこれってどういうことよ。
ミズナ秘密に行き始めて、ソロの時に2回Uが出たの除いたらもう酷過ぎるとしか言いようのないドロップである。


☆Lv500
500記念

まぁこいつもなんとかLv500に届きました。
異次元2つ当てて装備を改良して、ようやく並みの剣士程度へとなって本当によかった。

ステータスと装備を晒すとこうですね。
ステータス500装備500

狩り装備だけでいいよね?Gv装備は面倒だから省略するよ?w

剣】インフィニティソード5
盾】[風抵抗28%][攻速16%][回避4%]パーリングダガーLX
首】[攻撃反射16%][運比1/2][火抵抗12%]スカルネックレス(クリ10%)
頭】[運比1/2][水抵抗8%][運+13]ティアラ
背】[運比1/9][HP16%][武器交換速度73%]ケープ
腰】[運比1/2][運+2][自リロ]鎖輪のベルトGDX
手】[ダメ24%][力+2]バタフライスティング
鎧】セーフ(+バディトラスト)
足】[運比1/2][威厳+6][火抵抗13%]メタルシューズGDX
指】以下8つ
1 [ダメ4%]ハードフィスト
2 戦士270T
3 [ダメ4%][威厳+4][風抵抗13%]バトルリング
4 [薬回復175%][土抵抗8%][威厳+2]バトルリング
5 [致命打抵抗53%][水抵抗12%][火抵抗12%]バトルリング
6 [ダメ4%][致命打抵抗73%][武器交換速度70%]バトルリング
7 [決定打抵抗58%][水ダメLv2][光ダメLv1]バトルリング
8 [リロ速50%][決定打抵抗67%][土抵抗7%]バトルリング


あ、足については

運1/2靴

Vierが再構成1発で成功させてくれました。これで運1/2が4つ、大体形になってきましたね。


こっから変えるとすれば剣が一番かな…IF6or7がやはり欲しくなります。
あと、敏1/3足、健1/3腰も1/2にするべきなので、まだ金がかかりそう;

W比率までは遠い遠い道のりです…。

それでは今日はこれで。(´・ω・`)ノシ
.11 2010 RSの日常 comment3 trackback0

comment

こーちゃん
G茶わろたwwwwww
2010.08.12 13:12
木造
龍さん~あんまり下ネタの言い過ぎでみなさんを困らせたらいけませんよ~(~o~)もし言われた人は「龍さんの下ネタ被害者の会」の会長の木造建築までご連絡ください(笑)(笑)(・o・)
2010.08.14 16:08
龍Eight
>>こーちゃん
どっちのGチャ?…言わなくても想像はつくけどw
桜梅ではとてもこんなことは言えませんがな。

>>木造さん
おいこらいつ下ネタ言いまくったんだよw
勝手にそんな会作るなしww
2010.08.14 23:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/47-fa8f100f
