2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

信じあえる喜びも 傷付け合う悲しみも

♪いつかありのままに愛せるように Time goes by...

こんにちは。



☆冒頭とタイトル
ご存じの人も多いと思いますが(そこ古いとか言わない)
Every Little Thingの名曲、「Time goes by...」から。

色褪せない名曲だと思います、はい。
中の人は男(しかも低音)ですが、カラオケでも臆することなくこれ歌いますよ。
勿論1オクターブ下げて、ですがねw


Q.恋愛経験ない筆者が過去の恋人を想う歌を名曲呼ばわり?ワロスwwwww
A.(´・ω・`)

☆DX Summer BOX 2期
ロト

開封

いつものように、仕事をしない香水でしたとさ。

あ、あと天球は敏捷、知識、威厳比の3つ。



☆Uまとめ
ネカフェに行ってた時、4個程ドロップがあったのですが、メールにSS送り忘れるという大失態を犯しまして
SSが残ってません!
最悪だ…orz

ええと確か、剣でフィンプレート、ビエンドルガン、青龍偃月刀、テイマでエア・ウェイダー、夜明けの瞳でした。

↓は自宅でのドロップ集と言ったところですね。


Uドロップたち


Q.左下ち ょ っ と 待 て
A.2番煎じでごめんなさい


言わなくても分かるでしょうが、あれはただ投げただけですw
素でSUファタールなんか落としたらほんと泣いて喜ぶレベル



☆その他水色
呪い決定打複合

呪い決定打複合。
致命打だったらなあ…と思うが、しょうがない。

健比回避複合
健比回避複合。
これはいいなwww
完成を目指します。いずれテイマの腰になって、その後3OP目運比と異次元するんだ…(遠い目
増幅で3億、再構成で1億以上かかるけど、確か完成品で6億近くするよなこれ…がんばるぞー


☆左手剣
Lv350付近から、物は違えどずっと速度パリLXを使用してきましたが。

よく考えたら、青パラに速度要らんのよね…。
力比Lv1パリLX、聖騎士パリLXあたりでも十分よかったのですが…

スィートラズベリー

これが40mで置いてあったので購入してみました。
ダメージがそれぞれ100ぐらい上昇。その代わり速度はフレームが落ちましたけどね。

勿論、要求が足りないため30バッジを併用。
…となると、剣はIF5よりチルドプロミネンスの方がよさげか…?探してみるか。
それとその場合は恩寵を火に変えたほうがいいだろう。(火強化、火弱化OPがついています)



多分、今日はこの後でもう1回更新すると思います。
一旦失礼します(´・ω・`)ノシ
.18 2010 RSの日常 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/48-a2f5c9c0
