2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

更新サボってんじゃねーy(ry

…はい、ごめんなさい(´・ω・`)

このところ270Tにずっと通い詰めてるのに、お目当ての剣士首も戦士斧も全く拾えないという。
チクショー!

…んで、それ以外に何やってたかというと。

塔ファミ×2

4番目Vierのために新しいPETとして塔ファミをテイムしたり、

U剣

その新PETでUを拾ってみたり。

ちなみにこの後で[変身速度]をエンチャしてSU精霊餌としてお友達のこーちゃん(後述)にあげましたb
(注:ビッグ・セイジは本来餌Uではありません!…ただし最近はダメLv10スレイヤーソードor巨人の斧の威力が半端ないことからそれに近づきつつある悲しいUではあります…)


それと、最近ではG[DOLPHIN]の活動がまた活発になってきて、
この前のPvでは遂に505万と攻城戦を見据えることもできるラインにまで到達!


DOLPHIN紋章

ちなみにこれが紋章だよ!

この勢いもあるのか、最近ではDOLPHINも大分大所帯になってきて感じがあります^^*
…そんななかでいつまでも自分のキャラを3つも所属させてるわけにもいかないですねw

露店組合

…というわけで、シーフをG[露店組合]へと移籍することに。
以前から情報サイトとしても利用していた場所でもあるので、このGに入れたことは正直結構嬉しいです(´∀`*)

んで、今日は先ほどのこーちゃんこと†孤高の哲学者†(…のテイマであるwingleaf)のわがまま(w)によって、ある場所へ連れまわされましたとさ…

時の森(最深層)

はい、どう考えても適正外です本当にありがとうございました。
そこにいる魔道師さんはLv697、鷲さんはLv709ですよ?Lv313の剣士龍Eightの倍ってなんですか…w
(ちなみにLvが見えるのはモンスター鑑別士Lv10の称号を持ってるから。)


…SSが少ない?仕様ですとも。
我がノートPCのスペックだと、RS中にF12を押すとフリーズして強制終了してしまうが故、
SSを撮るためには外部ソフトを使用して撮るのですが…

やっぱ正直面ど(省略されました。続きは読めません
まーね、SSなしでも記事は書けるけど、なんというか、華がないよね;(俺が言うかそれ?)


んなわけで更新速度がダメオンのサービス処理速度並みに悪いことで定評のあるこのサイトですが、
まー、待ったりと生温かい目で(ry
.14 2009 RSの日常 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/5-c5b4fc49
