2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

賭けは負けがあるから面白い

負けた当人はもちろん面白くはありませんが。

こんにちは。

赤黒く光るアレ

IF武器って4以上は武器に色がつくんですよね。
その見た目を見れば大体どんな武器を使っているかが分かる。

4~7は青~水色、7~9は暗赤~黒、10は(まだ見たことないけど)黄金に明滅するようです。

が、何を間違えたのか7~9のグラデを「赤黒く」などと表現してしまったせいで起こった誤解ですw
中の人はそんなえっちじゃないよ!信じてよ!…無理かorz


しかし棍棒なんてリアルな発言はやめていただきたいww


☆ロトキャンペーン
ええもちろん運営の罠には全力ではまります。

ロト10個

おやや、巷で噂のOP抽出機じゃありませんか!
580mで飛んで行きました。

そして。

実は買ってたフォムガ

実は以前IF5→7にした後、あまりお金を持ってると変な使い方しそうで怖かったため
フォムガを550mで買っておいたのです。
勿論買っただけではなく姫でめっちゃ重宝もしてましたよ。無限ゴリアテ楽しいです。外すと痛いけどw


が、600mで購入希望者が現れたため転売することに。そしてここから怒涛の賭けが始まる…!


☆その前に…

Uはこれだけ

剣士では初めてのSUとなりました。
こいつを分解したら結晶石1個出てなかなかいい気分。


☆3連続で賭け

①増幅
馬鹿な事に前回健康腰をミニPに食べさせてしまったため、早急にこの腰を完成させる必要が出てきました。

増幅前

拾ったものなので勿論0からのスタート。

いざ増幅

これで1/2になってくれると嬉しいですねえ…





































増幅後


ううむ、これで増幅は2戦2敗。


②異次元

抽出機とフォムガを売ったお金が約11億近く。
「宵越しの金は持たない」理論で速攻でこんなものを購入。

異次元購入

ううむ、混ぜるために異次元を手に持つのは初めて。

混ぜるのはこいつら。


左に速度と回避

右に聖騎士


最高の完成形は[速度][聖騎士][回避]となること。
正直[回避]はなくても十分なので[速度][聖騎士]が混ざってくれることを期待。


さあ混ぜ混ぜタイム


異次元は初めてですが、緊張はあまりしない…。
ある種の勢いでやっちまいましたからね。




























結果

ううむ、現実は甘くない。
回避は成功しなくてもよかったのに…(´・ω・`)

8億一瞬で消えてしまったのは痛いですなあ;

手持ちはもう3億…どうしたものか。



③再構成

①で失敗した健比回避腰を1/2にするべく再構成。

再構成は成功

こっちはすんなりと成功するんですね。6連勝。
まあ異次元の分を含めるとまだマイナスな気もしますが
今までのロト異次元2回、IF5→7ストレート、抽出機などで使った運の見返りなんだと思って諦めましょう。



転生目前にして聖騎士速度パリLXは欲しかったよ…うーん。

いいさ存分にメシウマすればいいさ!


今回はここらへんで。(´・ω・`)ノシ
.24 2010 RSの日常 comment5 trackback0

comment

木造
フォムガがすごい安くなってる!?!?!?!?
そして異次元ドンマイ(゚.゚)
2010.09.28 09:31
あいしゃん
赤黒い発言とお銀ちゃんの反応に吹きましたw
また面白い会話拾えたらうpおねです^^w

聖騎士速度パリLX・・・いいなぁ、憧れですねぇ。。思うような形にはいかなかったのは残念だけど、再構成6連勝っていうのはすごい@@
2010.09.28 23:47
龍Eight
>>木造さん

マジな高級DXU以外は皆値下がり激しいですぜ。
トロル8億シグ7億…ほんと相場変わりすぎw
異次元は元々完全成功率が25%な以上仕方ないと思って諦めます(´・ω・`)

>>あいしゃん

雪Gチャットはネタの宝庫ですともw(特にお銀さん絡みで)
またSS取っちゃいますよ~

剣士では2連敗中の再構成なんですが、テイマはどういうわけか1/3→1/2をバンバン作ってくれてるんですよね。
きっとそのうちこれに関してもツケが回ってくるような気がします^^;
異次元はまたやればいいさ!2OP目速度パリLX探してます!異次元BOX買う金ないけど!
2010.09.29 01:51
ファテ
龍ちゃんお誕生日おめでとう!
先に寝てしまったようだからブログにカキコするね。花火大会はまた後日やるぞぉ!
2010.10.01 02:33
龍Eight
>>ファテさん

遅くなっちまいましたがありがとうございます!!
どうも最近早く寝ないと体が持たなくて…うーん;
花火大会楽しみにしておりますw
2010.10.10 13:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/53-43f7e3b1
