2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

早期成長/大器晩成 どちらが好きですか

20歳

20歳ありがとうございます。こんばんは。


☆DX夏ロト

DX Summer BOX

まあこんなもんですよね。

次。

☆ドロU

ドロU

まあこんなも(ry

次。

☆再構成

連勝街道まっしぐらのVier悪魔行。


再構成失敗

遂にへし折れてしまったではないか!!

Drei(Lv233)が知識になってるので先を見越しての再構成でしたが…
まあ元々彼は知識+95頭を装備してるため知識比1/2にしても+116とあまり大差なさそう、とは思えますけど。





1週間後、そこには

知識比1/2頭

リベンジを見事果たしたVierの姿があったとさ。



☆他の小ネタ
転生を踏まえると、Pvで活躍できる期間はもう限られてます。
せめてあと2,3回くらいは主力として頑張りたいところ…

パラ11本

なので小細工を入れてこんな強化を図ってみました。
どこで強化してるか、お分かりですか?












そう、バッジです。(←

+5と+4の2種買って、光ツインで+12、異次元に失敗した聖騎士パリで+4、マスクエで+5、Gスキルで+1。
そこにアーチ+4が乗ると合計+35になって11本のパラレルスティングをお見舞いできるわけです。
さらに課金油で300%の強化効果を上乗せして、最高ダメがついに9200となるわけですね。



このブログ開いた当初のダメっていくつだったっけ?w


ただ、それでもまだ低いと思います。
なぜなら、Pvでモグラにパラをぶつけるために、未だにレベUP時のステ振りは運に4つ全部。
運比1/2を腰首頭足で賄ってる分まで含めると2179もあるわけですが、こんなに要らんのですよ実際は。(狩りの時)
かと言って腰を健康に変えるか?足を敏捷に変えるか?とまで言われれば、狩りの時はそこまで効果が高くない現実。

逆に対モグラに関してなら、頭がバイザー、首が闇抵抗、足が敏捷になる関係上、現在でも運が1280ぐらいなわけで。
これではまだまだ低いと言わざるを得ませんね…敏捷に関しては820程度確保できてはいますが。
今は何の因果か運命の香水が手元にあるためこれで無理に運を1680程にして命中率70%ほど?ぐらい。


転生後はPvのことは一度忘れて、力バカになってみようと思います。
健康は大地Pの吸収分とG補正だけ(要は無振り)、敏捷はしばらくパリLX要求の234止め、運1601ちょっとくらいにして
残り全部力。レベ上げ早めるための知恵振りなども一切しない方向で。

成長速度うんぬんはこの際無視して、たとえゆっくりでもちゃんとした剣士に育ってほしいのです。

もちろん代償としては装甲が紙なのでGvには出場できそうにないです。Pvもちょっと怪しいところ。
ほんとに狩り専というような装備で1次転生は行ってみようと思います。
Zinを殆ど経験しないままこの子はこのレベルまで来てしまってるので…。

ちゃんとそれぞれのZin狩り場で稼ぎを得て、装備を整えつつレベルをじっくり上げて行こうと思います。
2次転生までには複合品or比率付きSUを沢山揃えること!これが目標です。
さしあたって運健腰、運敏足、力比バタorW力比手、運比HPor聖騎士or速度骨首のうちどれか1つ。
ダメ伸ばすならまず手が重要そうですね。頑張りたいところ…
神秘鏡の出回り方によってはトリプル力手なんてのもあるかもしれません。


まあ夢を語るのはここまでとしてw
残り少ない高Lv期間を有意義に過ごしたいものです。


それではまた。(´・ω・`)ノシ
.07 2010 RSの日常 comment2 trackback0

comment

あいしゃん
11人パラすごかったですね^^v
ダメ9200とは恐れ入りましたorz

ステの分散に悩むのも試し甲斐があって楽しいし、極で振るのも迷いがなくて楽しい。
Gvで共闘するのはしばらく先のようだけど、方針や具体的な目標も定まってるし、2次転生の頃にはかなりグレードアップしてそうですね^^v

転生頑張れ!行ってらっしゃい!
2010.10.09 14:10
龍Eight
>>あいしゃん
あれが通常の狩りで再現できることが自分の目標です(キリッ
実際上位陣はあのくらいのダメを叩きこんでくるから本当に恐ろしいことこの上ない…(´・ω・`)

転生自体も5回あることですし、弱いまま転生してったらもったいないですからね^^;
2次転でそのダメを維持しつつ命中や回避、HPにも気を配れる育て方ができるようになったら最高です。

転生ライフ楽しみにしてます!
…がRSする時間が減ってきているのが…(リア的に
2010.10.10 13:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/54-1e335494
