2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

転生のカウントダウン -追記あり-

ビッグマウスB2

uruseeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
こんにちは。

Lv590を越え、ビッグマウスダンジョンB2を狩り場の拠点としている剣士龍Eight。
インベントリの空きは大体47個程で、そこにぎっしり心臓、刃油、10n品を集めて
アリアンに戻るのに大体1時間半かかるのですが。

その間にこのネズミどもが言うセリフの総数は、このSSの5倍以上。
うっとおしいことありゃしません。

おまけに、チャット欄を閉じても強制的に開かせるというありえない仕様。
邪魔以外の何物でもない件。


☆ドロップ

旧T
DXU

目立ったドロップはこの2品だけかな?

上はGメンの女王秘密手伝い中に飛んできた旧T品。
…これどの職のT品だ?w

下はビッグマウスB2よりDXU2個目。
クリ20%と最高補正だけど、ベース攻撃力がだめだなあ…
10mで売り飛ばし。

他に落ちたUはマッドホーネット2個と千里靴だけ。
千里靴はダメエンチャ失敗したので水Pが食ってしまいました。



☆転生までもう少し

転生まで@3

現在土曜分の秘密は2回こなしてある状態。
秘密バッジを買って、秘密先入りを使って日曜、月曜でモリネル3F秘密を3回ずつこなす。(Lv599+経験値バーの1/3くらい)
月曜に余った秘密は懺悔秘密で消化できる。
月曜までにLv600に出来たら、懺悔終了後速攻で転生。
出来なかったとしても火曜分の秘密を使えば余裕でLv600にはなれるので、そこで転生。

火曜日が学校が休学になるようなので、そこで鬼のレベル上げですね。

Lv20まではどっか適当に地下墓地あたりですぐなれるでしょう。

Lv20~40はテレットトンネルを使ってみようと思います。
(RS初期はここのMOBの堅さにどれだけ泣いたことか。)

Lv40~55まではアウグスタ↑のヴァンパイアをソロ。
PTないといいなあ。あるとちょっと困る。

Lv55~85は候補が結構ある。
黒エルフ-王道。Lv90までは居座れる。
2騎士-混乱が効くならサンプレで余裕のソロ。
ミスリル鉱山-適正帯が短い。75までだろうか。
傭兵ミイラ-心臓刃油ボロボロ。ここは70~100まで粘れる。

Lv85からはLv130付近までソロッサスでいけるでしょう。
混乱が効くのは事前調査で分かってるのさ!

ちゃんとスキルが育てばLv130~150は滝B4のファミわらわら地帯がおいしい。
無理そうなら神殿でいいや。

Lv150~はクルブーム着用で魔法B2ソロ。
さすがにここまでくればパラマスはしてるはず。レイスおいしいです。

Lv170~デフヒルズ。
190過ぎまでは粘っておきたい。

190から先はまた今度考えよう。


勿論火曜日でいけるのは多分よくてもソロッサス終了まで。
飽き性なのも困りものだなあw


…どんだけ夢見てるのだろう。
火力不足で十分狩れないなんて自体もあるかもしれないのにw
まあそこは気合で乗り切ろう。

今日はここまで。(´・ω・`)ノシ
…と、長々と夢を語っておりましたが。

次の公式アプデより

Lv600以降に稼いだ経験値は、転生後全て繰り越されます。


……。






ばっかやろおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


もっと早く言えよ!
タティTとかFDソドブロとかいろいろ揃えちまったじゃねーかよ!!
もっと言うなら課金アイテムまで買っちまったじゃねーか!!!









まあ、これで2次転までの距離はぐっと縮みましたねえ…。
ただでさえ狭いトラン森中部はどんだけ混雑するのでしょう。

ちなみにLv726の時点で転生した場合、Lv600となるようです。



再振りの巻物買おうかなあ…ステータスの。
靴を敏捷にして、Lv600時点で801になるようにして、運は1801、健康とか削って他は力とかね…。
.16 2010 RSの日常 comment4 trackback0

comment

通りすがり
初訪問で初コメントですが、今転生するなら公式の転生システムリニューアルの詳細を見てから決めた方がいいと思います。
余計なお世話だったらすみません。
2010.10.16 23:56
龍Eight
>>通りすがりさん

コメントありがとうございます!
先ほど公式を見てきましたが…なんてことをしてくれたんだ公式は…

はい、多分転生は保留です。
このまま限界までレベルをあげてからの転生になると思います。
ご助言ありがとうございます!余計な御世話だなんてとんでもないです!
2010.10.17 00:18
ファイア
久しぶりのコメ!
☆祝☆ 転生おめでとぉぉぉー!!(*´ω`*)
これからレベル上げ頑張ってねww
2010.10.18 18:04
龍Eight
>>ファデ君

だから転生は先延ば(ry
IF7は貸してあげたんだから文句言うなしw
2010.10.19 02:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/55-fcd20729
