2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

Guild Hall Rank 2

ちょっと早いけど、まずはこのSSから…

Merry Christmas!!

もうすぐクリスマス(中止のお知らせ)ですね。
古都の噴水もいつの間にか立派なツリーになっておりますb
クリスマスと言えば恋人同士がともにいちゃいちゃ楽しい時を過ごす、素敵な日ですよね(^-^*)

…まぁ俺には関係ない話、っと。(←



記事に入る前に、新しくリンクさせていただいたサイトを2つご紹介します。

まずは、前回の日記でもちょっと名前がでてました、†孤高の哲学者†こと「こーちゃん」様のブログ。
RS内でも仲の良いお友達で、MyテイマBISアチャ所属の「覇王樹」のGMもやっております!
ブログのほうも(ここなんかとは大違いで)華のある見どころ沢山のブログなので、是非一度足をお運びくださいミ★(*^-゚)v

魚心あれば水心。時々真心。



そしても1つは、我らがG(何を言ってるんだ)[DOLPHIN]のGMである「monkichi」様のブログ。
…まぁ正確には「DOLPHIN」のギルドブログ、という形なのですがw
右も左も分からぬ一剣士をGに加入させて頂いて、遂には副マスまで担わせて頂いてるもうお世話になりっぱなしの御方ですm(__)m
出来ればこのブログを見て、DOLPHINというGを知っていただければ、そして加入していただければと存じます。

G≪DOLPHIN≫~Scarlet Ruby~



右側に両サイト(+露店組合の公式HPのリンクもあります^^)ともリンクがございますので、是非寄ってみてください!





…さて、先週の火曜日、珍しく朝早く起きたのでRS画面をのぞいてみると~

メンテ…だと…

わおw
狩りできneee


しゃーないのでメンテを待ってからまたログインすると、なんかGステ補正がすごいことにw
以前このブログでもテス鯖のG補正sugeeeeeとか言ってましたけど、どうやらそれが実装されたみたいですなw(゚o゚ )w

んで、もちろんテイマも運が上がるわけですねw
その結果がこれだよ!


左手剣で司祭


…っとこれじゃねぇww

初SU


なんと初めて天然SUなるものをGET!(PTMに権勢持ちがいたのは内緒…)
…ってヘヴンズエンボィ再びww

ちなみに俺ではなく別のPTMの人に飛びましたとさ。


そして土曜日はDOLPHINとしては初めての攻城戦!
(…月曜日の旧Pvで506万叩きだして、火曜に新Pvになったおかげの攻城戦だってことは口が裂けても言えな(ry)

俺も攻城戦は初めてなので、このためだけにマスターした垂直切り(w)でいざ紋章を壊しに出発。

ギルド紋章を壊せ!!

とりあえず団子になって紋章にひたすら垂直切りをかますだけ。
これしかできないのも正直腹立たしいが、これが剣士の仕事でもあるのでGチャで指示を飛ばしたりと別の仕事をこなしてました。


攻城戦初勝利

高LvBISsの仕事の甲斐もあってか、予定よりは若干楽な形で攻城戦に勝利!

GH2で大歓喜のDOLPHINメンバー

紋章の「D」の上に光る2つの光がなんとも真新しい…(´∀`*)
来週には守城となるわけなので、ここで気を抜かず(むしろ来週のがきつい…)頑張っていこうと思います!!



P.S.

露店組合GH2昇格

実は露店組合も同時刻に攻城戦があったらしく、こちらも無事GH2に昇格しておりました^^b
おそらく来週も出れないとは思いますがorz
こちらは元GH3持ちのGだったこともあり、もしかしたら来週も攻城側になるのかも…?
スポンサーサイト
.20 2009 RSの日常 comment3 trackback0

comment

monkichi
こんにちは
ブログ拝見させてもらいました。俺よりセンスある^^;
これからも 副マスとして よろしくね^^
あと 夢は大きく 次回 攻城攻めますよー^^
でわ おやすみzzzz
2009.12.21 02:51
mokuzou
]うえ~ん!!!また龍Eightって人にストーキング行為されたよ~(泣)
2009.12.21 16:46
龍Eight
>>もんs
訪問&コメントありがとうございます!^^(恥ずかしながらこれが当サイト初コメです…w)
いあいあこちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
攻城のほうも、Pv頑張ってGH3戦したいですね…^^;
それなりの指示は出せても、主力とはなれない自分が歯がゆいですが、頑張ります。b

>>木造s
うぉいいつ俺がストーキングしたんだよww
2009.12.21 17:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/6-7c2ed5d4
