2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ブログタイトル変えました

っていったって「- in RED STONE」を削っただけですけどね。おはようございます。

理由としてはまあこの日記がRS100%で構成されてるわけじゃないので
この表記ではいささか不適切なような気がしまして(今更

特に最近は東方Project関連のこともうつらうつら書いてますしねw


若干タイトルも短くなったって言うことで日記も短めに…


☆U

UとかSU

今週は殆ど狩りしてませぬ。
おかげで今日行くはずの懺悔もいけません。



☆恩返し企画第2弾!

えー、第1弾のDOLPHIN留学から2週間経ちまして。

懐かしい空気に別れを告げて続く第2弾の留学先はこちら!

移籍第2弾

VierやSieben、Achtがお世話になっているG「桜梅桃杏」。

上位陣に物理職ばっかだったDOLPHINとは対称的に、
ここのLv上位層は知識職が多く、テイマを除いた物理職はほとんどいない状況でした。

なので自然と剣士龍Eightが物理火力として最高クラスになってしまいましたw
Pvなどで活躍出来れば!と本人も気合を入れてるところです。先週失敗したけど。


第3弾は露店組合へお邪魔する予定になってますが、
恐らく留学期間が15日より長くなりそうなので、まだまだ先になりそうです。

年内に雪希に戻れるかなあ…w


ちなみに中部で狩ってないとはいえラット秘密はまめに通ってるため
レベルはちゃんと上がり続けてます。あと10日も経たずに卒業しそうです。

Lv641~644は秘密がないので、ここは狩りで乗り越えるしかないですね。
Lv645からは待望の神秘B1クエスト。(本当に期待してるのはLv675からのB2クエの方ですが)
中部の次は神秘で稼ぐ。時森?またまた御冗談を…

悪魔集結地がもうちょっとおいしかったらと悔やむ人は多いかもしれませんね…。




☆ここからは東方

もう追記に隠す必要もないかなとw

先日妖々夢で咲夜AのExクリアを報告しました。


そしたら、まだNormalクリアしてないはずの霊夢AでもExクリアできちゃいましたw

霊夢Aで最高到達点はプリンセス天狐だったのですが、さすがに咲夜Aの練習成果もあって壊滅とはならずに済みましたね。
ただ、それでも残機が厳しく、これは最後無理だろうなと思ってたのですが…
安地が奇跡的にできて見事勝利w


リプレイは取ってあるので後ほど動画アップロードします。
相変わらずの抱え落ち頻発動画。もういやになるねorz


ほんとに日記短くてすいません;

また次回。(´・ω・`)ノシ
.08 2010 RSの日常 comment2 trackback0

comment

Mariachan
初めましてー。紅鯖で活動しているモノです.+゜*(о゜д゜о)*゜+.よくアリアンでお見かけしますのでコメント残してみました。耳ははずかち(*〃д〃)うろうろしてたらココに辿りついたんですが、これからちょこちょこ愛読させていただきます(* ´艸`)ブログ頑張ってください。でわノチ
2010.11.15 05:15
龍Eight
>>Mariachanさん

初めまして!コメントありがとうございますー。
わざわざこのブログまで足を運んでいただいてもらって光栄です!
ブログの面白さは保証致しかねますが(←、頑張ります!
2010.11.15 22:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/60-04caeb2c
