2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

旧秘密踏破

こんにちは。


☆暗黒地帯突入

ラットキング秘密:Lv601~640
神秘の洞窟B1クエスト:Lv645~
モリネル6F秘密:Lv650~

つまり、Lv641~644までの間は、有効な経験値取得術がありません。

そんな俗に「暗黒地帯」と呼ばれる区域に、剣士龍Eightが突入。
(一般的にはLv436~439の納骨と王宮の間のほうを指しますが)


区切りとしてステ装備を書いてみます。

641ステータス

641装備

装備はLv601と殆ど変ってないと思います。

変更点としては剣がIF7に戻ってることと、鎧がカルスになってること。
…とはいってもこれらはファデ君からの借り物(IF7は元々俺のだけど)なので一時的なもの。

今は不滅の剣を目指してるため資金はそちらに傾倒してて、装備まで手が回らないんですね。
不滅が完成したら、何を目指しましょうか…

資金関係なく、2OPか1OPつきUで欲しいものを羅列すると

首(ベース骨首10)
W運比 or 運比スキル or 運比HP


W運比 or 運比HP or 運比花乙女


健比速度 or 健比シグ or 健比コイル


W力比 or 力比速度 or 力比運比 or 力比バタ


HPセーフ


敏比運比



全部高けえんだけどどうしてくれようww
鎧は今困ってないし腰も健比回避でまあ十分な気がする。
純粋にダメ伸ばすならやっぱW力手で、運を伸ばしたければW運頭とかか…
運敏足がすごくほしいけど、一番高いんだよ…w




それとミニP関連だと

641ミニP

水自然がLv100に。(自然98%が治らなかったので無理やり課金で100%化)
他には、吸収も火9 水10 風10 土9と順調に吸収が進んでます。

問題は、火と大地を出したいのに出てくる水と風…w
それと火は火自然を作りたいのでもう1つ欲しいところ。

ポーチに入れても得はしないけど、しょうがないんだよね…。

☆狩り?そんなものしてませんよ…

唯一U

とうとうUドロ1個かw
忙しいったらありゃしない。なんでこんなに…;


☆ロトボックス

大人買い


買いすぎだろ常考…。

まあ現在パワーキットキャンペーンもやってますし…(言い訳


んで結果としては。

結果

神秘鏡のかけらがある!
5.5億で飛んで行きました。


この資金を不滅かけら購入に充当。
おかげで不滅のかけらも残すはNo.7だけ!

不滅の剣No.7探してます!見つけたら教えてください!!(必死


以上です。(´・ω・`)ノシ
.22 2010 RSの日常 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/62-f5342d81
