2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

神秘の洞窟キター

こんばんわー。


☆恩返し企画第3弾(最終)

予定より長く居させていただいた桜梅桃杏ですが
GDB6をペアしてくれた人がLv645になったのをきっかけに、次のギルドへと旅立つことに。

Pvも色々戦略を練ったりなど、楽しい1ヶ月を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!



…そして、龍Eight留学計画第3弾にして、最後の行き先はこちら!
GMさんには既に予測されていたのは内緒


龍Eight in 露店組合


前回の予定通り、龍EightZweiがお世話になっている露店組合様!

メイン稼働アカウント内では一番動かしてないZweiなので、
いつも露店の人には申し訳が立たない思いをしてましたが…
この2週間かちょっとは大分IN率も増えることでしょうw

それというのも、神秘の洞窟B1のクエストをポータルパワーキットを使用してかなり美味しく頂いたため、
Lv645~649は殆ど狩りをせずにスキップ、Lv650までには神秘B1の1日クエストを使用して
余りストレスなくLv650まで来れたことです。

これでまた秘密レベル帯に入ったため、モリネル6F秘密に入ることができるように!
神秘の洞窟B2のクエストを受けるための最小レベル、Lv675までは頑張ってあげたいところですが…

Lv675以降は秘密は控えめにして、とにかく不滅7番ゲットに向けてひたすら神秘のクエストをやるのみです!


…という感じなので、頑張ろうかと。


ただ、年内には雪希に戻っておきたいため、そこまで長く入れる保証はないことだけ
ちょっと気のこりですが;


☆Uはそこそこ

神秘産U

神秘の洞窟関連で敵を狩る関係上、やはりUもそこそこに落ちてくれます。
…が、いいUというものは落ちませんな…

運も2200を越えているのですがねえ;
ここまで運あっても神秘B1のアズラットマンに対してダブクリが出ないことが判明したため
まだまだ運振りはやめるつもりはないですが…w


神秘の洞窟は亀とネズミ地帯が大人気で、クエストの対象がそこに当たるとすごく萎えるものですw
採集クエ:ネズミ、クラゲ、ホップリザード、カエル、サソリ
討伐クエ:ネズミ、亀、ホップリザード、原始人、

両方ホップリザード、というのが最高の組み合わせで、採集ネズミ&討伐亀が最悪の組み合わせでしょうかw
自分が狩りをする時はクエスト待ちの人には出来るだけ譲ってあげようかとは思いますが…


今日はこのへんで。(´・ω・`)ノシ
.06 2010 RSの日常 comment5 trackback0

comment

びーびー
年内→大晦日までですねわかります


これからよろしくお願いします!
Pv期待してますw
初コメ失礼しましたー!
2010.12.06 19:47
龍Eight
>>beeさん
初コメありがとうございます!

まあ年内最終の攻城戦までならなんとかなりますがw
そのあたりは状況次第ということで!
しばらくお世話になりますm(__)m
2010.12.08 10:46
takashi
モリ6一緒にいきまっしょい^^楽しみにしてますw
2010.12.11 02:13
龍Eight
>>takashiさん

自分は0時で行っていたのですが、たかしさんはどの時間帯で行ってるのですか?
装備がアレなのであまり役に立ちませんけど、もしご一緒できる機会があれば行きましょう!
2010.12.14 05:41
takashi
ちなみにわたし0時過ぎのPTでいってます^^
モリ6はwiz、知識、ネクロいればなんとかなりますよ~^^v
2010.12.16 02:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/65-b66d646b
