2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ちょっと戻ってきてみたり

約1月ぶりです。あり得ない放置ですね。ごめんなさい。orz


RS熱が冷めていたというべきところもありますが、とりあえず再度始める気力も出てきたので。


DXから
ロト金増幅

ロトと年末のやつのDX。ロトは金増幅、DXからは福券x3が化けてこれ。
ホワイトナインは150mで飛んでったけど今これ80mもしないらしい。
金増幅はこーちゃんに使ってもらった。200mはまあ焦んなくていいよ。



さてさて、先日ついに不滅のかけらが全部そろいましてですね。
神秘B2に完成させにいったんですよ。

5.97億


あれー?
5億とたかくくってたけどこれ実質6億じゃね?

この時点で30mほど足りなかったので慌てて神秘B1で狩りして資金貯め。


やっとの思いで完成


まあ完成。ちなみに完成時は当然耐久力0%なので修理。そしたら残金3mとかなってワロタ


なんとも悪いことに、今まで愛用してたコンストラクトローマをミニPが食ってしまったため、
しばらくは不滅で狩りをする形。ラットは闇2でレジェンドで狩り。

…よく考えたらラットマンって動物系じゃなくて悪魔系だった。ローマじゃなくてもよかったね。
レジェンドは神秘B2のトレント狩りでおおいに活躍してもらおう。


それと、一応不滅もできたし、転生も少し視野に入れてます。
装備がLv668としてはあり得ないほどダメなため、レベルを落として地道に貯めたほうがいい気がするからです。
とはいえLv675まで我慢さえすれば賭博師でも収入は少しはあるはずなのであまり深くは考えてないのも事実。

今後の方針として、腰を健比シグ、頭を運比HPかW運比もしくは運比花乙女、首を速度運比骨首、手を力比フォムガorバタ、足に運比スタチューor運敏比といったところ。課題多すぎ。
しかも背が未だにHP背なのもねえ…FDオーラは別にあるけどそれだけじゃなくて何かあるべきだろ…。
運比HP背か運敏比かなんでもいいので複合品を揃えるべきかも。運比HPはHPLv3のが手元にあるけどこれ完成させるよりは既製品買ったほうが得な気がする。

手は運力比でしばらく我慢するとして、まずは一番金かかってない頭の改善からかな。

また気が向いたら更新します(´・ω・`)ノシ
.13 2011 RSの日常 comment2 trackback0

comment

ファイア
ホント久しぶりだねww

なんか・・・俺にとっては装備が物凄い次元の話に聞こえてさっぱりだわorz

装備預ける話あったけどめっちゃks装備しかないから期待しないでね!!
そのときに2億も返すから(´・ω・`)

ではではまた会うときまでバイナラ~^^ノシシ
2011.02.13 17:07
龍Eight
>>ファデ君

いあ、装備改善の話はあくまで目標。今の装備は手以外単OPだよいまだにw
さすがにね、このレベルになると複合OP品ないと色々見劣りしちゃうからねえ。

装備は厳重に保管させて頂くさ。高級とかそういうのは全く気にしなくてよろしw
2億は嬉しいねえ特に今はw

まあリア頑張ってなー
2011.02.15 20:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/72-6da9ea57
