2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

神秘の遺跡 B2

おはようございます。

・BONUS BOXのため…

30個

20000GEM使用のためとはいえ30個もロトボックス買うかね普通。


開封

結果は散々。ポータル福券が花乙女に化けてなかったら本当にどうしようかと。

とりあえず丁度花乙女が当たったことは素直に喜んでおき、装備してた運比頭ととっかえました。
次の目標は運比花乙女かなあ…あれいくらするっけ?相場感覚が鈍ってきた。


ちなみにBONUS BOXはおかげさまで下級抽出が1個でてくれました。
今は売りに出してますがもし売れる気配がなければ聖騎士+4パリLXに速度20%をつけるチャレンジももくろんでます。


・神秘B2
遂にLv675に到達しましたよ…長かった。

まあそんなわけでまずB2クエをちゃっちゃと終わらせようか…と思ってたんですが。
B1に比べるとB2は危険度高くなってますね。特に古代亀とか一番奥の赤き血の一族ってやつら。
こいつらは総じてLv700~710とRSにいる敵の中で最高Lvなわけです。(GDB7以降は考慮外)
両者ともクエ関連で狩る必要があったんですが、古代亀は硬い、かみつき痛い、何よりクエ品ドロが悪すぎる。
赤き血の一族はセミボスの赤き血の狂戦士と赤き血の囚人が一撃死の危険があるほど痛い。ロト残骸の鎧油でなんとか乗り切りましたが。

B1の時のように楽々進めることはできず、かなり時間をとられてしまったw

でもどうにか終わらせて、今は1日クエだけこなせばOKになりました。
B2の一日クエは7つあり、それぞれに依頼書が渡されます。B1と含めて9枚。インベ圧迫ってレベルじゃねーぞ。
そのうち1つは鷲ボス(Lv700くらい)からクエ品25個(ドロ率も芳しくない)ときつめなのでこれは無視。
残りの6つのうち、2つを鷲地帯、4つをデビルアイ地帯で済ませることが可能なので、この6つのクエ+B1の2種の
計3狩り場でクエストをこなすのが日課になりつつあります。


あと、B2でこんなものをドロップ。

運比HP勲章

いかんせん中途半端すぎやしないかね?運比はLv1、HP効率はLv4、運Lv10と言っても+52と最低補正一歩手前。
ちょっとOPの豪華さに比べると実が伴ってないような気がしてなりませんが…。
でもそれはそれで価値がないわけではなく、結構な良品を拾えたこの喜び!
210mで売れました。


・他小ネタ
B1の話になりますが、クエストやる時間もあまり取れてない現状、と言ってもレベル的に恩寵の発動しにくいリザードでは大変。
なのでラットでボス、採集クエ両方一気に終わらせる形をとってます。

ここは経験値も他のB1MOBに比べるとやや高く、恩寵も快適に発動。
ドロップも10n品に加えてダガーやボトル系が落ちるため、品を選べば1品で10n以上の稼ぎも出せます。

そしてつい最近出した最高額がこちら。

鍛冶屋売り2m越え


ベースはただの短剣ですが、OPに水攻撃Lv1DXがついてたやつです。
セビス、バンヘセル両者で5000G、1万Gのカンストを食らったため試しに鍛冶屋に出したところ、
4万3000Gとかいう値が出て( д )゚゚となりましたw

それと、DXUをまた拾ったので報告。

ザウバフルレテ

IF笛の犠牲者ktkr
Slv+6って普通に考えたらすごいはずなのにね(´・ω・`)

ザウバフルレテは恐らく独語で「Zauberflöte」、意味は「魔法の笛」だと思います。
モーツァルトのオペラで有名な「魔笛(Die Zauberflöte)」で知ってる方も多いでしょう。(ちなみにDieはこの場合英語で言うTheみたいなもの)
大学で第二外国語を独語でやってるからこそわかるネタでした。
ギタドラのアレを連想した人は後でオフィスまで来るように


今日はこんなところで。またネタが貯まり次第報告をします。
装備どうしよう。健運腰でも目標にしようか?
.07 2011 RSの日常 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/73-cde7aad6
