2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

サイは投げられた

こんにちは。

前回ちょろっと書きましたが、下級抽出が当たったので売りに出してました。

…が、どーも売れる感じがない。798mまで下げたんですけどねw


売れないなら自分で使えばいいじゃない!

まあ前回書いたとおり、聖騎士パリLXに速度20%をつける挑戦をですね、
やってみましたよ。


貼付先

ベースはこれ。
これ、実は以前速度回避パリLXと聖騎士パリLXの異次元の失敗作なんですよ。アアイヤナオモイデガ(´・ω・`)
OP順を維持するべく取っておいた2OP目を青解除で外したのがこれです。


で、速度20%はどっから手に入れたかというと。

抽出元

ボルティッシュの武器屋で10nで売ってました。
初めは露店でロト職鎧か箱品で速度20%を探そうと思ってたのですが、
買い看板を出してたら「ボルティッシュで素材売ってますよ」との情報をGET。感謝です。
忘れてましたが1年くらい前のテスト鯖でWIZ作った時ここの速度20%山杖をベースにハノブでエンチャしまくってましたな。


結晶体

で、抽出。
実物を見るとやはり緊張しますね、もう後には引けないですし。


緊張の一瞬


さあ、どうだ!






























!?

やっぱり失p…


ん?




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!



マジかよwwwwww

ここにきて大成功とは…いやはや恐れ入りました。
物理剣士やってる方ならお分かりの通り、これ実質準最終装備みたいなものですよこれ。
勿論、まだW聖騎士速度パリLXだったり、ベースをソドブロ、ラズベリ、(実装されたら)パリUmにしたりと改良の余地があるため「本当の最終」ではないですけど。


とはいえ、これでも(回避OPに価値がないとしたら)相場的に30億程度の品物なので、巨匠で取引不可を解除する考えは今のところないですね。
もし先述の「本当の最終」に出会えた時に資金作りのために巨匠して露店売りする将来はあるかもしれませんけど。

ガチな良品を手にしたのは初めてなので、いかんせんもう1つのOPである回避Lv3が果たして良OPと言えるのかどうか、判断に悩みますw



P.S.

再構成は失敗

Vierの再構成、最近失敗続き。
どうやら運を使い果たしてしまったようだ。
この手も早く運1/2力1/2にならないものかね。

では。(´・ω・`)ノシ
.09 2011 RSの日常 comment5 trackback0

comment

こーちゃん
めしうまおねです(★´-ω-).。oOO
2011.03.09 17:34
龍Eight
>>こーちゃん
しらねーよw
近いうちロト買うだろうからその内容でメシウマすればいいと思うよw
2011.03.10 05:48
シク
回避速度聖騎士バリおめでとー!良かったよかった
これでレッド熱急上昇かな!?

ブログ更新楽しみにしてるねb
2011.03.12 11:24
抽出成功おめでとうございます!
Pv時の獅子奮迅の動きの元はこれだったんですねw

回避OP…狩り装備としてはうらやましい限りです!!
対人では3OP目としては属性抵抗をエンチャ増幅するのが
よいのではないでしょうか?

遅れましたが相互リンクさせていただきました^^
これからもよろしくお願いします!
2011.03.13 06:36
龍Eight
>>シクさん
ありがとうございます!
ええ、そりゃあもうRS熱ってか剣士熱が一気に戻りましたなあこれはww

>>麦さん
ありがとうございます!
今は攻城以外狩り専みたいな感じなので回避OPは重宝しますw
他部位の装備がまだまだ甘いため左手剣はしばらくいじる予定はないですが、余裕が出たら火or水抵抗Lv6への切り替えは考えてました。
属性抵抗の低さが攻城における今の課題でもありますし;

相互リンクありがとうございます!
こちらこそ今後ともよろしくです!
2011.03.14 12:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/74-37b712f5
