2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ちょっとやる気が戻ってきた感じ

こんにちは。今日も何もなく生きていることに感謝。

・リンク追加
雪希Gの仲間の「麦の海に沈む果実」さんのブログです。

とある知識ランチャーの生態観察


まだ開設したばかりということですが、内容は深いものばかりで読み応え抜群ですよ!
知識キャラが殆どいない自分としては高レベルすぎて逆に参考にならない場合も…(←


・史上初の億U…か?
U自体はZin狩りの影響で落ちるため餌Uはいちいち紹介しません。
面倒ですしね…ぶっちゃけ。

なので、今後は10m越えそうなUとDXUだけ紹介することにします。

今日落ちたのが…

+40サムテックス

これは神秘B1ラット地帯から。
チリペより+の値が高いことがポイントですがこれより要求の低い上に+の値が100越える品まであるファイアーボトルUmのせいで値段はそう高くならないのが現実。
とはいえ補正値は+43が最高なので+40は結構高い方とみていいでしょう。

久々にちゃんとしたUが落ちて気分も上がってきてたのですが…



9%シャドウエンブレム

さらに神秘B2デビルアイ地帯より。

クリティカル9%!10%に僅か及ばないもののこのUのメインOPは即死7%なので実はそこまで大きく影響はしない。
これはれっきとした億Uですよ…苦節1年半、ここにきて初めての億Uw
1億で粘りたいところ。…まあ交渉次第ではもうちょっと値を下げてもいいけど。


とりあえず今日はかなり稼げた感じ!
売れたら手の運比を再構成しなきゃいけないなーと。



ちなみに、神秘B2といえば680のかけらですが…
30回くらい挑戦してて結果は今のところ以下の通り。

ウィンドウェーブNo.8

歓喜の踊りNo.1

暴風刃No.7


はずればっかじゃねーか!

それ以上に、勝率1割ってどういうことよ。
こんなもんなのか?それとも俺が運が悪いだけなのか?うーん。


今日はこんなとこで。(´・ω・`)ノシ
.16 2011 RSの日常 comment2 trackback0

comment

億Uおめです!しかも二個もw
売れるもの落ちるとやる気も増しますよね~

神秘B2クエの方は・・・私も同じようなものでした^^;
そもそも賭けに勝てない、勝ってもでるのはゴミ><

最後に、Pvお疲れ様でした!
留学から帰ってきたらまたよろしくお願いしますm(_)m
2011.03.17 13:21
龍Eight
>>麦さん
そう思ったんですが、シャドウ70mでも売れない今日この頃ww
サムテは10mですらダメなので、もうこっちは分解です;

神秘B2クエ、6個集めて一気に賭けに行くと勝率が悪い気がして2個ずつ行くようにしたら少し改善されたような気がします!

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いしますー。
2011.03.23 09:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/76-4eff394e
