2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ずっとこの時を待っていた…

必ず死なす!

こんばんは。(↑のネタ分かる人間がどれだけいるものかどうか…)


☆スプRingキャンペーン2011

我慢できねェ!大人買いだァ!!

ロト40個


Q.馬鹿?
A.何を今更。



大爆発


そういう奴の末路がこれだ。
泣いていいですか?



☆1次転生

長かった。

本当に長い0次転生(?)期間だったと思う。

本来なら去年10月末あたりで転生の予定だったのだが、運営のシステム変更のあおりで結局ここまで進んできた。

5ヶ月。その期間で一昨年6月のRS開始から去年10月末までの約16ヶ月かけて得た経験値とほぼ同等の経験値を稼いだ。ある意味驚きである。

なんだかんだ言いつつ時森秘密も無事卒業し、殆どの秘密を制覇することに成功。(赤目以前の秘密とハイランダーなどの秘密は未経験)

装備も三流にすら遠く及ばないまでも、狩りに何とか支障をきたさない程度までの装備は整えた(つもり)。

転生直後、このブログを読み返して懐かしさに浸りながら、成長を実感しましたよ。

当初はLv300直前なのにパラダメ1500という無残な数値でしたが、今やステータスはこうなって…

712最終ステ

SS撮ってなかったけどパラダメは8800~11000くらいだったか。

…正直、周囲の人たちが次々転生していくのを見て焦ってたかもしれない。

でも、それでもここまで来れてよかったと思ってる。



長かったけど、そろそろこの人生のフィナーレだ。

そして転生した後の人生に幸あれ。



剣士龍Eight1次転生!



…というわけで、やっと散々我慢してきた転生をすることができました!
Lv567って当初の計画と違うじゃない?と思いますが秘密とかの関係がゴニョゴニョなので急ぎめで転生。
幸いにも、チルドプロミネンスがあったため剣なし剣士ということにはなりませんでした。

1転直後567ステ

転生直後、チルド装備でステ振り完了後。闇Pしまうの忘れてたからカリスマの値は気にしないでくださいw

目標としては敏捷をゆくゆく1201を目指せる値にということで800台に。
運はこの後の装備目標が運健腰、運比花乙女、運敏足と運比がらみが多いためわざと少なめに2001と設定しておきました。
残りの値はカリスマ120調整以外全部力。相変わらず健康は無振りです。


1転568ステ

Lv568にして不滅装備後。闇Pしまうの忘れたから(ry

パラダメが現在のLv572,Slv+5バッジ付きで5284~6211という表記でした。
これは転生前のLv600(再振り前)とほぼ同等のダメージ表記ですね。
多分差はスタチューで出てるんでしょうか?


とりあえず、転生した感想として。

以前は硬くて敬遠してたモリ3狩りですが、最低でも2パラで沈むようになっててびっくり。
とたんに良狩り場と感じられるようになりました。
経験値はどうせ3連秘密(遺跡及びモリ3秘密)で十分賄えるので恩寵さえ維持できれば全く問題ないです。

Lv590位から中部を狙ってみようかと。
ただでさえ転生前でも中部楽しいと書いてたぐらいですから、今度はさらに狩り易くなってるんでしょうか?


☆U
一番希少なUはこれだと思う。

手榴弾

…補正値が最低補正の+6というのに突っ込んではいけない。
このご時世、手榴弾も売れないよ…(昔は10m位した。本当ですよ?)


ちなみに転生後初めてのUはSFでした。



☆SSはないけれど…

最近、秘密などでご一緒した時「ブログみてます!」と言ってくださる方が数名いらっしゃいました。

更新頻度も少なく、ろくに紹介出来なかったりすることも多いですが、本当にありがとうございます!
そのようなお言葉に支えられて、このブログは成り立っていると思っております。



☆最後に


エリアン2次転生!?

エリアンさん2次転生すごいですね。

完全に重なってたため名前すら見れませんでした。誰だったんでしょう?


ではこのへんで。(´・ω・`)ノシ
.05 2011 RSの日常 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/79-0ef9dbd8
