2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

私の研究の邪魔をした対価を払ってもらうぞ!この若造め!

タイトルだけで何のネタか分かった人はきっとWIZをやってる人に違いない。(←



今日はテイマVierを率いて名もない塔で亀(&キメラ)狩りをしました。
ここはドラゴンもの(爪、血、牙、心臓)や油が良く落ちるので、10n品と並行してそれら物資の収集。
そして勿論テイマ本体のLv上げも兼ねての一石三鳥(10n、Lv、物資)な狩りw

名もない塔4F

今日はなんだか心臓の出がすごく良く、なんと9個もドロップ!
内7個はDOLPHIN、2個は覇王樹の倉庫へと納めておきましたb
…DOLPHIN贔屓は仕様です。

Q.露店組合はどうした
A.上2つのGでは副マスだし…第一あそこは俺が集めなくても勝手に物資が集まるので(テラ言い訳


知識固定邪魔あああぁぁぁ

途中ネタ品が落ちたり

運が1足りねぇよ!

中途半端なステータスに泣かされたり

本日のU~

Uを拾ったりもしつつ、今日は気持ちよく狩りができました(*・ヮ・)/゚・:*:・。☆


…これと並行して、50分湧きで旧レッドアイ研究所B3にいる研究所長(WIZ55T)の討伐もやりました。
アチャSechsがLv102と許容ラインのぎりぎりにいることもあり、彼女で赤目B3へと赴きます^^
(タイトルの元ネタはこの研究所長が発するセリフ、ってわけです。)

所長


5回ほどチャレンジしたのですが、実験手袋だけがどうにも出ない…><;
他の物品は2回目で全て揃ったのですが、手だけが抵抗をつづける始末。

臨時メンテ…orz

とどめはこれですよ…orz
またメンテ再開直後を狙って狩りに行くしかなさそうです;
.21 2009 RSの日常 comment5 trackback0

comment

スンスン
おいすー。
うろうろしてたら見つけたよ~。

掲示板では見たけど初めましてかしら(´@ω@`) ?
私が最近あんまりIN出来ないからまだお会いしてないかもねー・・。

ま!とりあえずリンクしておきますねん!
中で会ったらよろしくちゃん!
2009.12.22 15:13
龍Eight
>>スンスンさん
うおぉ!訪問ありがとうございます!

そういえばRS内では未だお会いしたことありませんね…^^;
もし会えたらその時は宜しくお願いしますm(__)m
あ、リンクまでありがとうございます(^-^*)
2009.12.22 17:23
monkichi
こんにちは^^
GVの件 27日の19時からOKですよ^^
でわ あとでね~^^ノチ
2009.12.22 20:21
木造
ヤッホー




おしまい
2009.12.23 06:47
龍Eight
>>もんs
ありがとうございます!
毎度のごとく日曜は敵としての参戦(今回は交流Gvだけど)ですが
宜しくお願いしますー^^

>>木造s
やっほー

それだけ。
2009.12.24 11:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/8-058dfb5c
