2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

また更新頻度がスローに…

いや、なんていうかその、ごめんなさい;


☆トラン中部再び
転生してから秘密バッジ買ってまでレベ上げして、先日Lv587まで到達しました。

トラン中部はLv615~625のMOBが出現するため、まだちょっと適正より下気味です。
しかしもうモリネル3Fで粘るには厳しい、4Fは硬い、ラットB2ドロップよくないということや
某所で装備のアドバイスをもらった結果、そうそうにトラン中部での狩りを開始することに。

秘密もまた封印です。トラン中部の収入だけでLv645近くまでやってかなければならんのでかなりのストレスになりそうなものですが、
このまま装備もままならないままレベル上げてもちょっとアレなので。

狩りはやっぱり楽しいですね。IF7がないため不滅やスキルレボリューションで代用してますが、まぁ普通にありかなと。
ただ異常に混んでるため、まず普通の時間帯では狩れないといっても過言じゃないです。
平日昼間から満員とはさすがに驚いた。自分はたまたま大学の春休みが5月まで延長してて自宅に入れるだけですが、同じ境遇の人がおおいんでしょうかね?

運比CP冠

中部の一番の成果は今のところこれ。
CPじゃなくてHPだったら最高だったのですが…まぁ出てしまったものに文句を言ってもしょうがないですね。
50mかそこらで売れたような。

Wスキルロッド

それとモリ3のドロップですがこんなのも。
DXベースじゃなければもっと高値で売れたとの事ですが、要求きついわ確かにこれ。
最終的に35mくらいで売れたかな?


☆装備改良について
上の収入のほか、装備してた花乙女、スタチュー、健比回避腰、不滅1を全て売りに出して金に変えてる最中です。
健比回避腰以外売れて今はインゴット15本と9億くらいの所持金が手元にあります。

それと剣士を地下界に通わせ、鏡の魔法書を手に入れようとしてます。
まだ性向値が-16なので7回通う必要があるのですが。
何を鏡するかというと、神フォムガと言われるような2OP以上のフォムガです。
具体的には運比速度(+α)フォムガといったところでしょうか。
購入するとなると75億ぐらいする代物?をコピーで安く手に入れようという算段です。
鏡の成功率は大体35%程度らしいので、相場は20~25億?これがちょっと読めません。

まぁ、これ失敗したら詰むんだけどね。
失敗した場合再度鏡入手に8回地下界通う間に鏡代とレンタル代を稼ぐなんてまず無理ですので。
折角現在25億近くあるんだから、普通に運敏足の未完成品買えるじゃないかという話なのですが。


☆G留学
お気づきの方もいると思いますが、今現在剣士は雪希じゃなくて以前留学に行った桜梅桃杏に再度留学しています。
で、そろそろ雪希へ帰ろうかとも思ってたのですが、ちょっと装備に関して相談できる人間が現状でいないことや、
物理剣士で自分より「少し強い」人が知り合いにいない(「すごく強い」人ならそりゃもういくらでもいるのですが)こともあって、
そういうコネを増やすべくまた留学の旅をさせようと思ってます。

もし留学を受け入れてくれる快いギルドがありましたら是非お願いしたいところです。


☆GH3
その桜梅ですが、先々週のPvから参加してて、それで見事GH3攻めを果たしました。
自分が所属しているGとしては初めてかな?

GH3攻め勝利

で、見事勝利。

GH3攻城戦勝利

初めてGH3に来れました。GH2よりさらに広くなっててびっくりです。

先週の攻城でGH2に戻ってきはしましたが、またGH3を狙いたいと皆意気込んでました。



RSの話題はこれぐらい。相変わらず少なすぎやしないかね。
中部専用とするにしたって狩り時間が1日平均30分じゃしょうがない?空いてないのが最大の難点。

ではこれにて。(´・ω・`)ノシ

↓以下東方神霊廟ネタバレ注意
☆体験版東方神霊廟
Webで出たようなので早速DLして情報なしで(操作説明のみ読んで)プレイ。

1ボスでゆゆ様とか何そのクライマックス。久々のSTG登場ですごくうれしいのは事実ですが。
いろんなところで「お前のような1ボスがいるか!」と言われてますが町人Aだから仕方ない。

2、3ボスは純新キャラ。響子の反射や芳香の回復などシステムとしても新鮮な弾幕だったと感じます。

難易度はNormalだと弾幕自体はかなり楽。エクステンドが厳しい仕様なので4面以降の難易度ですべてが決まりそうです。
霊界システムは怒首領蜂のハイパーのように、「ボム以外の回避法」としてかなり有効っぽそう。弾消しは起こらない代わりに完全無敵という点はボスの張り付きには便利ですが調子乗ると弾消しがない分時間切れ直後に被弾とか普通にありそうで困る。

今作は張り付き推奨っぽそうだから余計事故が増えそうでなかなか厳しいかもしれません。
その分欲を出さなければ案外楽勝だったりするんでしょうか?


まぁ感想としてはそんなところ。コミケに足を運べればいいのですが、多分無理なので委託待ちになりそう。
それまでは例の如く解説動画は見ないでがんばる。

ちなみに星蓮船はかなりごり押しでNormalを自力でクリア。しかしExなにあれ。道中難しすぎるわw
地霊殿は未だNormalががが…5面以前に4面が難しいのはどうにかならないのか。
星蓮船Exと地霊殿Normalは解説動画探した方がいいかもしれない。
紅魔Exはもうちょっと粘る。カタディオプトリック突破して過去を刻む時計ぐらいまでは。
永夜Ex風神Exはすでに動画も見ているのだが未だにクリア出来てません。
妖々ExPhぐらいしかクリア出来てないという。Exのほうは最近魔理沙Aでも突破できました。

神霊4面以降及びExは一体どうなるやら。
.19 2011 未分類 comment5 trackback0

comment

ファイア
Gノノノノ
2011.04.20 18:34
龍Eight
>>ファデ君
ごめん、もう瞳はダイヤモンドに留学しちゃったよw
2011.04.21 03:28
木造
いやっっほぉぉぉ~う!!!!!
私のこと覚えてます?????
伝説の木造建築様だよwwwww
もんきちsとかまだいるの??ブログ見れなくなっとる^^;
2011.04.25 01:54
龍Eight
>>木像…いや木造さん
忘れるわけないじゃないですかw

今DOLに所属してるキャラがいないからあまりあてにしないで欲しいが、休止っぽそうだ…キャラはいたけどね。
今は黒竜さんがGMしてるよー
2011.04.28 23:44
こーちゃん
おひさし!

ブログまたかえたのでリンク張りなおしおねがいしまーすw
2011.07.01 23:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/80-7c67dc91
