2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

改めてご報告をば

はっきりとしておかねばならないので。

パソコン自体を自由に使えない環境になってしまったため、RED STONEは半休止状態に入ります。
今キャラを所属させていただいているギルド様につきましては、必要ならば追放していただいてかまいません。

引退と決めたわけではないためキャラデリ云々という話ではないのですが、間違いなくINは月1を下回るはずなのでうやむやにしておくわけにはいけないだろうということですね。

それでは、しばし失礼を。
.16 2011 未分類 comment2 trackback0

comment

お久しぶりです!

いらっしゃらないと思いましたらそういう事情でしたか。
私もリアル事情で半年休止したことありましたが、意外と
すんなり復帰できましたので心配せずに行ってきてください^^

ではまたお会いしましょうm(_)m
2011.08.20 01:15
ファイア
メール送れないよー;;

なんかあったのかい・w・?
2011.08.20 22:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ryueight1001.blog112.fc2.com/tb.php/82-93b9eaf1
