2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ずっとこの時を待っていた…

必ず死なす!

こんばんは。(↑のネタ分かる人間がどれだけいるものかどうか…)


☆スプRingキャンペーン2011

我慢できねェ!大人買いだァ!!

ロト40個


Q.馬鹿?
A.何を今更。



大爆発


そういう奴の末路がこれだ。
泣いていいですか?



☆1次転生

長かった。

本当に長い0次転生(?)期間だったと思う。

本来なら去年10月末あたりで転生の予定だったのだが、運営のシステム変更のあおりで結局ここまで進んできた。

5ヶ月。その期間で一昨年6月のRS開始から去年10月末までの約16ヶ月かけて得た経験値とほぼ同等の経験値を稼いだ。ある意味驚きである。

なんだかんだ言いつつ時森秘密も無事卒業し、殆どの秘密を制覇することに成功。(赤目以前の秘密とハイランダーなどの秘密は未経験)

装備も三流にすら遠く及ばないまでも、狩りに何とか支障をきたさない程度までの装備は整えた(つもり)。

転生直後、このブログを読み返して懐かしさに浸りながら、成長を実感しましたよ。

当初はLv300直前なのにパラダメ1500という無残な数値でしたが、今やステータスはこうなって…

712最終ステ

SS撮ってなかったけどパラダメは8800~11000くらいだったか。

…正直、周囲の人たちが次々転生していくのを見て焦ってたかもしれない。

でも、それでもここまで来れてよかったと思ってる。



長かったけど、そろそろこの人生のフィナーレだ。

そして転生した後の人生に幸あれ。



剣士龍Eight1次転生!



…というわけで、やっと散々我慢してきた転生をすることができました!
Lv567って当初の計画と違うじゃない?と思いますが秘密とかの関係がゴニョゴニョなので急ぎめで転生。
幸いにも、チルドプロミネンスがあったため剣なし剣士ということにはなりませんでした。

1転直後567ステ

転生直後、チルド装備でステ振り完了後。闇Pしまうの忘れてたからカリスマの値は気にしないでくださいw

目標としては敏捷をゆくゆく1201を目指せる値にということで800台に。
運はこの後の装備目標が運健腰、運比花乙女、運敏足と運比がらみが多いためわざと少なめに2001と設定しておきました。
残りの値はカリスマ120調整以外全部力。相変わらず健康は無振りです。


1転568ステ

Lv568にして不滅装備後。闇Pしまうの忘れたから(ry

パラダメが現在のLv572,Slv+5バッジ付きで5284~6211という表記でした。
これは転生前のLv600(再振り前)とほぼ同等のダメージ表記ですね。
多分差はスタチューで出てるんでしょうか?


とりあえず、転生した感想として。

以前は硬くて敬遠してたモリ3狩りですが、最低でも2パラで沈むようになっててびっくり。
とたんに良狩り場と感じられるようになりました。
経験値はどうせ3連秘密(遺跡及びモリ3秘密)で十分賄えるので恩寵さえ維持できれば全く問題ないです。

Lv590位から中部を狙ってみようかと。
ただでさえ転生前でも中部楽しいと書いてたぐらいですから、今度はさらに狩り易くなってるんでしょうか?


☆U
一番希少なUはこれだと思う。

手榴弾

…補正値が最低補正の+6というのに突っ込んではいけない。
このご時世、手榴弾も売れないよ…(昔は10m位した。本当ですよ?)


ちなみに転生後初めてのUはSFでした。



☆SSはないけれど…

最近、秘密などでご一緒した時「ブログみてます!」と言ってくださる方が数名いらっしゃいました。

更新頻度も少なく、ろくに紹介出来なかったりすることも多いですが、本当にありがとうございます!
そのようなお言葉に支えられて、このブログは成り立っていると思っております。



☆最後に


エリアン2次転生!?

エリアンさん2次転生すごいですね。

完全に重なってたため名前すら見れませんでした。誰だったんでしょう?


ではこのへんで。(´・ω・`)ノシ
.05 2011 RSの日常 comment0 trackback0

気がつけば 俺の鞄に ビブラ有り

お粗末。そもそも季語入ってねえよ。


☆ユニークの数々

前回の日記から今回の日記までに落ちた餌Uを鞄にぎゅうぎゅうに敷き詰めると…

餌Uの塊

こうなります。総計30個。(サムテとフェザーは前回以前のドロップなので除く)
ちょくちょくSUですがこれは全部天然SUです。OPはゴミですが。

みて分かる通り笛多すぎ。特にサイレントビブラ。


全部エンチャ

ブリッジで全部エンチャをかけてみるとこうなりました。
前回と比べると若干運が悪そうですね。


そして…

で、末路はこれ。


ちなみに餌UじゃないUはないの?という疑問に関しては…



今週の非餌U

一応これだけちゃんとしたUと自信を張れると思います。
まぁもうこれも億しないんですけどね。75mで売れました。


☆Lv700

700

いやはや遂にLv700まで来てしまいました。
不滅の装備Lv680に装備バッジと闇Pツインの要求-112下げを適用した時のLv568、
これに届くための転生レベル713も目前に迫っています。(記事書いてる時点でLv710になる寸前)

ちょっと前の記事と殆ど変ってはいませんがステータスをとっておきました。

700ステ

闇Pはしまってあり、装備として変わったところは指がハードから↓の希望指に変わったところでしょうか。


希望指

Lv1を30mで購入後、狩りで刻印の書DXがドロップしたのでためしに使ったら成功してLv4に。
出来ればファイアのほうが嬉しかったのですがまぁシールドでもいいでしょう。いずれにせよ注目すべきは全ステ+15ですからね。


記憶指

ちなみにこれも手元に作成済みです。
全ステ+20、魔法抵抗+15%、全異常抵抗+25%となかなかの指だと思います。
自リロもつけたので自リロハードを110mで転生後に売ろうかと。
ただ、この後羊皮紙5章を格安で見つけたのでこれを230mで売って再度同じ指を作成する方針です。



☆転生と言えば…

転生後も頑張れ

転生を手伝ってあげましたw
こちらからはLvの変化が見えませんがちゃんと魔法陣は出るんですね。
MAPを移動するとちゃんとLvも変わりました。

ちょうどトラン東適正なので頑張って稼ぐがよい。


私信:低下呪い薬回復指、288mまで下げたけどまだ売れませんw


ではこのへんで失礼。(´・ω・`)ノシ
.01 2011 RSの日常 comment2 trackback0

2011年、既に1/4が過ぎようとしている

時の流れが早くなってくるのを最近顕著に感じます。
年をとってきたということだろうか?まだ20なんだけど。


☆時森秘密
時森秘密

モリ6秘密があんなに難しいとは…予想をはるかに上回る難易度。
それのさらに上位互換とも言われる時森秘密、最初は敬遠してたのですが。
さすがにクエストのSP50ちょっとではLvアップのペースが云々というわけで、通うことに。


これ、森6秘密と話が繋がってるのでしょうかね?森6秘密の依頼NPCとラストのデーモン3連チャン湧きの時話しかけるNPCが入ってすぐいるんですよ。
しかもどうやら結婚して新婚旅行だとか。なんでよりにもよってここに旅行に来たし。
ここ、一見ただの街なんですが、オブジェを触ったらヴァンパイアetcの巣窟に化けるという恐ろしい街。

…なのですが、噂とは少々違う印象を受けた、というのが素直な感想。
モリ6のように超高火力物理攻撃が何度も来るわけでも、エレメアーチ炊いてなお3桁でる反射知識ダメなどの鬼畜系は少なく、BISWIZ1人ずついれば最低でもクリアはほぼ保障されてるようなもんでした。(もちろん時間はかかりますが)
自分は火力がアレなので他の人の火力頼みにならざるを得ないのですが(今日の0時は火力が自分と物リトル2人のみで、調子いいと20分で1連終わる秘密が30分かかってしまった)
最悪自然火水Pを出しとけば知識攻撃はさほど辛くなくなり死亡率が大幅に減ります。

それでいて1連でSP30(どこかで失敗すると下がるようですが条件が分からない)貰えるためレベル上げとしても悪くない秘密で、これなら気軽に通えそうだと安心しました。

そんな感じで現在Lv697。(クエストがまだ済んでないためそれが終わればLv698)
もうちょっとでLv700だけど、713まで上げないと武器がないためまだまだ転生は我慢です。
公式の二次転生キャンペーン、諦めてたのですが延期になったためもしかしたら狙うかもしれません、二次転生。
そうなると低レベル武器集めをしなきゃいけなくなりますが、それはまだ先の話と言うことに。
ただ、またいずれどこかでLv1から剣士をやり直してみたいなーと思わないでもないです。


☆メンテナンス
明日公式メンテナンスが入るようですね。
ただ、今回はアップデートはなさそうです。

アップデートで気になる点はいくつか。
・剣士のデュエリングにクールタイム5秒
…壁剣士というビルドを真っ向から否定した変更。おまけにPvの無限エント湧きの立役者としての地位も失う羽目に。
恐らく運営は後者を防ぐためにこの改変を施したのでしょうが…特技命令まではさすがに改変しませんでしたね。
もし特技命令改変したらほんとに非難轟々だったんじゃないかなあ。
少なくてもこれで物理剣士のPvにおける活躍の場はボスの削りぐらいに。

・戦士のドラゴンツイスターにクールタイム5秒、Slvが5から4に低下
そして知識戦士の存在意義まで全否定。これいいのか?
Gvで猛威をふるったのは確かかもしれないけど、これが無くなると知識戦士陣は涙目どころの話じゃない。
せめて武器速度2.0秒固定とか、やりようはいくらでもあっただろうに。
知識技は基本的に同時多段がないのでいまいちGvでは決め手に欠けることから、瞬間ダメを大きく伸ばせる知識攻撃として優秀だったドラツイも、もはやネタ職の道へ落ちてしまいかねない勢い。

・戦士のブラッドレイジがアクティブスキル化
詰まるところ、狼のビーストベルセルクみたく、任意に発動できるようになったと。
特筆すべきは、これによる攻撃力、攻撃速度、移動速度上昇効果が剣士にも引き継がれること。
これはちょっと期待できそうですが、ブラッドレイジの効果時間がいかんせん微妙なのと、かけるたびに戦士になって剣士に戻ったらシマーを回しと若干手数が増えることが難点か。
つーか戦士でもシマーが戻らないようになるアップデートはいつですか?

・BISのフルヒーリング、パーティーヒーリングが一部即時回復
Gv、攻城で回復面で猛威を振るいそうな改変ですね。
特に死にかけの仲間を救うのに関してこれほどいい改変はないでしょうね。アスヒでは回復量が見込めないですから。
ただ、これはこれでBISの負担(マスターするべきスキルが増える)が増えるようなそうでないような。
少なくても自分のBISはこの両者のSlvを適当なところで止めてるためちょっと厄介かも。

・姫のゴリアテスレイヤーに爆発の概念が追加(範囲スキル化)
これは要はリトルのクエーサーシャワーを姫でも出来ますよということかな?
CP消費量や獲得量が変わりさえしなければフォムガ1つでかなり強化出来そうな気がしますね。
姫にもフォムガを買ってあげようかと少々悩む。物理姫もメジャーになりつつありそう。

今のところ気になる改変はこんなところ。
ランサアチャのチャージ後魔力増加は物理ランチャ持ちの自分には関係ない。


☆神秘かけら

打尽No.1

ようやく売れそうなかけらをゲット。
品薄品ではなかったようで70mで売りました。

他の収穫
王家の遊具No.1
ウィンドウェーブNo.3
不滅の剣No.1

No.1ばっかりワロタ
不滅は自分用に取っておくため売る気はほぼなし。
まあ品薄になって値段が暴騰すれば考えないこともないですが。


☆ユニーク品関連

今週のDXUはこれ。

フェザークライト

運1/6が知識1/6だったり、ベースが1.2だったらまだSUの翼を作るベースとして一考されただろうが、これは厳しい。

7mでも売れないため多分分解。


以前貯めてた餌Uたちに成功率80%のエンチャをかけてみたところ

餌Uたちの末路

意外と成功率高し。
全部分解。


☆最後に

完全一致


他のユーザーからはカルスが闇ツインしてるようにしか見えない。
カルスさん闇ツインすごいですね

…いかんここはFF11じゃない。


では(´・ω・`)ノシ




☆追記は東方です
.23 2011 未分類 comment0 trackback0

ちょっとやる気が戻ってきた感じ

こんにちは。今日も何もなく生きていることに感謝。

・リンク追加
雪希Gの仲間の「麦の海に沈む果実」さんのブログです。

とある知識ランチャーの生態観察


まだ開設したばかりということですが、内容は深いものばかりで読み応え抜群ですよ!
知識キャラが殆どいない自分としては高レベルすぎて逆に参考にならない場合も…(←


・史上初の億U…か?
U自体はZin狩りの影響で落ちるため餌Uはいちいち紹介しません。
面倒ですしね…ぶっちゃけ。

なので、今後は10m越えそうなUとDXUだけ紹介することにします。

今日落ちたのが…

+40サムテックス

これは神秘B1ラット地帯から。
チリペより+の値が高いことがポイントですがこれより要求の低い上に+の値が100越える品まであるファイアーボトルUmのせいで値段はそう高くならないのが現実。
とはいえ補正値は+43が最高なので+40は結構高い方とみていいでしょう。

久々にちゃんとしたUが落ちて気分も上がってきてたのですが…



9%シャドウエンブレム

さらに神秘B2デビルアイ地帯より。

クリティカル9%!10%に僅か及ばないもののこのUのメインOPは即死7%なので実はそこまで大きく影響はしない。
これはれっきとした億Uですよ…苦節1年半、ここにきて初めての億Uw
1億で粘りたいところ。…まあ交渉次第ではもうちょっと値を下げてもいいけど。


とりあえず今日はかなり稼げた感じ!
売れたら手の運比を再構成しなきゃいけないなーと。



ちなみに、神秘B2といえば680のかけらですが…
30回くらい挑戦してて結果は今のところ以下の通り。

ウィンドウェーブNo.8

歓喜の踊りNo.1

暴風刃No.7


はずればっかじゃねーか!

それ以上に、勝率1割ってどういうことよ。
こんなもんなのか?それとも俺が運が悪いだけなのか?うーん。


今日はこんなとこで。(´・ω・`)ノシ
.16 2011 RSの日常 comment2 trackback0

未曾有の事態

こんにちは。

・東日本大震災
前回の日記から実はいろいろとネタが貯まってたんですが、この1件で全て吹き飛びました。

M9.0の世界最大級の地震を受け、非常事態と陥っている日本ですが…
自分ができることは非常に限られてしまっているのが現状です。

幸い、自身の地域では震度5弱程度(とはいっても自分の覚えてる限り一番強い地震だったのですが)だったこともあり、自宅の破損などの被害はなく、周囲一帯が翌1時過ぎまで停電に見舞われた以外(ガス、水道は無事でした)は何事もなく済みました。
家族、友人の安否も即日もしくは翌日にはとれ、全員の無事が確認できました。
また、バイト先は電気まで含めて一切の被害がなく、夜は唯一電気のつく店ということでものすごい混み合っていて仕事がとても大変でした。


そして今日の関東の計画停電で、あと1時間もするとこの地域も3時間程停電状態になるそうです。
恐らく自分は寝て過ごすことになると思いますが(寝不足なので)、そうやって過ごせることがすごく幸福な事である、ということを忘れてはいけません。


あまり暗いこと書いても状況が好転するわけではないのでここらへんで止めておきますが、この先まだまだ復興まで時間がかかると予測され、こういう時こそ皆で協力することが大切なのではと思います。
皆さんの大切な家族、友人などと共に、この震災を乗り切っていけたらと願ってやみません。





・一応日記は書きます
上でああは言ってますが日記自体は書かせて頂きます(←

そういえばRS公式では地震の事に関して一切触れる様子がないですよね…。
GEMで募金できたなら以降の記事の出来事は無かったことになるんだけどな。

GEMになってしまった以上は返金もできないため、雛祭りキャンペーンの12000GEM課金をクリアすべく

15個

結果はどうでしょうか…

ラストでカルス

最後の最後でカルスが出るという奇跡!最近課金がらみだけは運がよくないか?

この直前、ファデ君が復帰するということで彼から借り受けて装備してたカルスを彼に返却したところなんです。
「まぁセーフでもパラダメ600下がった程度劇的に火力が落ちるわけじゃないからなー」と思って気軽に構えてたら、まさかこんな形で戻ってこようとは思いもしませんでした。

火力を上げていきたいならカルスを売ってトロルやドレイクに乗り換えるのが正しいのですが、ステが甘いため回避面に難があると思い、しばらくはカルスで今までと同様に過ごす形でいきます。


それと、ロトでいいものを引いた記念として、

聖騎士HP勲章

これを購入。1億でした。
実はHP複合系の品物は今まで持っていなかったのです。
攻城に出る際は剣士270Tの首で速度20%稼いで出ていましたが、どの道垂直切りは3フレ到達してるはずなので、パラの本数を
増やすこととHPを上げることを目的としてこれを買ってみました。
本当ならHPは速度のつかない冠と背で賄い、首には速度OPを1つつける方が理想といえば理想なのですが、今は仕方ないでしょう。


・貯まっていくU
知っての通り神秘B1B2はZinの宝庫。

ここ1週間のU

餌UとはいえどもUがボロボロ落ちるのは悪い気分ではないですw
B2クエをやるようになってからクエストのため狩りをする時間が増え、結果ドロップも多くなってると言ったところでしょうか。



・Lv685

さて、別に切りがいいわけでもないですけど、しばらくぶりに装備を晒してみますか。

Lv685ステータスLv685パラダメ

素振り+補正も記述しておくと、
力:1465+761=2206 敏捷:412+292=704 健康:20+493=513 運:1533+682=2215
知識:5+48=53 知恵:10+136=146 威厳:80+177=257

ミニPはしまってあります。
敏捷は701(致命打7%補正)、健康はシャークフィンの要求424、威厳は花乙女の要求120を越えるように振ってます。
健康は大地Pの吸収10回+腰の健比だけです。削ることもできますがこれ以上軟くなるのも考えものなので現状維持。
威厳は見た目振りすぎに見えますが花乙女の威厳1/5を差し引くと丁度120になってるはずです。


あと、バッジは装備+100バッジ、移動速度+100%バッジ、Slv+5バッジの3種を使ってます。


こっから装備。

レジェンドソード

最大のダメージソース。残念ながらクエストだけでは神獣系+100%を生かしきれてないこの頃であるが、
余裕ができると神秘B2のロッテンツリーを一撃狩りするのも一興です。指ドロもありますし。

聖騎士速度回避パリLX

これについては前回の記事を参照ですね。
GH2補正とSlv+5バッジとこれのおかげでパラが9本となり、さらに狩りが快適に。

健比回避腰

これは自身のドロップを自力で増強したものです。ドロップ当初は健比がLv1でしたね。

運比骨首10%

一番古い装備だと思います。これが完成した時はほんと嬉しかった。
次のステップに進むにはハードルが高い装備でもあるため難しいところ。

運比力比手

現在の所持装備中唯一の2比率品。はやいところ運比を1/2にしたいですが…。
なお、この装備は他の個所で運比が整い次第W力比に変更を考えています。

花乙女

これは最近ロトから出たやつです。以前は運比1/2冠でした。
運比花乙女っていくらするんだっけ。場合によってはそれが一番近い目標になるかも。

カルスのパッド

上記のとおり入手したてほやほやのやつ。とりあえず力+2でもつけてSUにしてしまおうかなとか。
鎧は回避の重要なソースになってしまっているためこれを変更するには他部位の増強をしなければいけません。

スタチューブーツ

前に装備してたインフィニティソード7を売った時にできた金で購入した一品。
クリティカル+25%、ダメージ+55%と今の狩りのスタイルを確立するための重要な品です。
しかし移動及び攻撃速度が-20%、命中率-5%という犠牲があることを考えると、鎧がサリーンになり次第この装備は自然と変わってしまうでしょう。

運比HP背

一番金がかかってない装備。というか背ってかける金額の割にステに影響を与えにくい印象が強い。
とりあえずの目標は運比の分子を2にすること、HP効率をLv5にすること。

インフィニティブレード7

戦士IF7。ちょっと前に4億で見かけ衝動買い。戦士DXU品がほぼすべて餌化してしまった元凶とされるバランスブレイカー装備。
装備バッジと闇PツインでLv388から装備できるという恐ろしい側面を持っており、いつか物理戦士デビューする際に威力を存分に発揮してくれるだろう。

透明バトリン

指1。透明指。今は指が良品がなく狩り中でもこれを使ってる始末ではあるが、転生後の記憶の指輪枠ともなっているため特に気にはしていない。
強いて言うなら透明+ノックバックだったり、透明でもベースをダブリンLX、セテリンXLS、スタリンLXにして暁をしたいところ。これは後述。

ダメハード自リロダメハード

指2,3,4。ダメハードが2つと自リロダメハードが1つ。今でこそ重宝する装備ではあるが、これに頼らずとも火力を存分に出せるようにしなければ。
特に心配な属性抵抗を鑑みて剣士的に暁不要なリングLXベースで各種抵抗を交える必要を感じている。最終的に指は狩りもGv装備でする形をとりたいと思っているため。
まあぶっちゃけ狩り用とGv用で指を用意してると銀行がパンクしてしまいかねないうえに付け替えも面倒だと思ってたり。

ダメシャーク

指5。これはしばらく外すことは考えてません。ダメハードよりもダメージソースとなっている装備なので。
ただしデスペナで外れてしまうという欠点を持っているのが難点。

薬回復バトリン

指6。普通の薬回復バトリン。これもW薬回復に乗り換えをする必要性がある。
薬回復+ノックバックでもいいかも。ベースはやはりDX系統で高補正のリング、ダブリン、セテリンあたりが欲しい。スタリンもありだがつける場合は1つで十分だと思う。

致命打決定打抵抗ダメバトリン

指7。これ1つで最低限の狩りにおける抵抗は保証されてしまっている。
一応知恵+威厳ボーナスまで考えると致命打も決定打も100%以上の抵抗をつけてることになる品物です。

低下呪い抵抗スパリン
指8。これは自身のドロップですね。ベースはまあおいといて、低下呪い複合でしかも両方値が70%を越える。
狩りだけならこれで十分低下呪いは防げると見ていいでしょう。異常系は剣士は基本的にかかりにくいため、状態異常に関しても狩り時に不快に感じることは少なくなります。


装備自体のレベルは決して高くないでしょう。しかしそれでも狩りができてる現状があるため救いようがないわけではないと思ってます。
とりあえず、今後、どのように装備の改良をしていくか。

まず指に関してですが。1次転生指(全属性抵抗+15%、全異常抵抗+25%)に着目すると。
記憶の指輪[プログレス]がLv5時点で全ステ+20とあり、底上げに役立つ風に見えます。
Lv1を入手してしまうとレベルを上げた時に再振りが大変になることもあり、出来ればLv5あたりが欲しいところです。

また、暁の封印玉も恐らく使うと思うので、欲しいと思うものが…
オプションでは薬回復、透明、ノックバック抵抗あたりの複合品
ベースはダブルリングLX(水抵抗11↑)orセッティングリングXLS(全属性6↑)orスタンプリングLX(威厳40↑)

ダブリンセテリンの目的は自明の通りですが、スタリンの選択の理由についてはどうかといいますと。
要は花乙女装備のためとはいえカリスマ120も振ってらんねーよということですよ。
スタリンで威厳を40以上確保し、さらに記憶の指輪で+20でもすれば殆ど威厳に振ることなく威厳が120を突破します。
但し、暁は一度使ったら元に戻せないこと、威厳を賄う手段として闇Pを吸収するという手段も存在すること、という問題点も。
特に闇Pはもし吸収できたとしたら装備を圧迫せずにステを稼げるということで非常に有効なため、出来ればやってしまいたいという希望もあるのです。

次に防具関連。
まずは背の完成と手の完成。そこから始めていかないと。
その次あたりに運比花乙女へ向けての貯金というところでしょう。
運健腰という選択も視野に入れてます。

剣については転生レベルを568~713でループさせる前提なら悩む必要はありません。
バッジと闇P前提で568~663までN不滅の剣、664~713までレジェンドソードで事足りるからです。
コンストラクトローマはレジェンドとの装備要求の差が薄いためわざわざ買うほどではないと踏みました。
不滅の件にダメエンチャを積んでいくのは防具が整ってからでも遅くないと思います。
勿論N不滅を手元に残さないと転生後泣きを見るため2本目の用意もしなければならないということもありますし。
…と言いながら2次or3次転生はLv1から始めたいなーと思ってるなんてもうw
その場合もIF1,2,3あたりが簡単に手に入る現状じゃ悩むことはないですが。



…長々と装備について語ってしまいましたがほんと課題が多すぎてもうね('A`)
攻城とか考えたら手に箱バン(出来れば回避補正無視OPつき)とか用意する品がさらに増えていくよorz

こつこつと、進めていきます。それしか道はないですから。

ではまた。(´・ω・`)ノシ
.14 2011 RSの日常 comment2 trackback0
